475902 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X
2006年12月25日
XML
カテゴリ:田舎暮らし
 ずっと気になっていた。仕事から帰ってきて、とうとう決心して年賀状作成に取りかかることにした。
 ネットで無料の年賀状素材を探してみるが、今年は気に入ったものが少ない。小一時間探して何とか使えそうな猪の絵を選び、ワードに貼り付けて見るが絵と文の位置がうまく修正できない。そういえば去年も結局花子で作ったのだった。ワードを諦めて花子で作り直す。今度は何とかそれらしくできたので試し刷り。プリンターの使い方もすっかり忘れてしまっていたが、試行錯誤の末思い出したのでテレビを見ながら印刷。ADFなどついていないから葉書を補充しながら印刷できたものを取り出す。面倒だ。
 それでもこれで気になっていたことが一つ片づいた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月25日 21時52分48秒
コメント(2) | コメントを書く
[田舎暮らし] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X