202735 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 19, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
□■
■□
□■
■□
私は重大なことを見落としていました。
先ほど
北海道大好き☆モモコさん


のところを訪問していたら、BABY'S MAMのことが載っているではないですか。
毎日育児グッズやキッズウエアを紹介しているのに重大なことを忘れてましたよね。
なんだか未熟だな・・・。
メルマガまで購読してるのに。
改めて自分のアフィリの姿勢の甘さに気づかされました。

月刊MVPだって知っていたのにね。
とほほん。
・・・ということで、もちろんBABY'S MAMといえば福袋ですよね。
MVP記念の福袋とっくに出てます。
☆★ショップ・オブ・ザ・マンス受賞記念特別企画!シシュノン春の福袋共同購入!!★☆は今回BABY'S MAMオリジナルのものを用意してもらったそうなので、お早めに。いつも買いたい時には売り切れなので、急ぐべし。

ということで、今回は↓は全部BABY'S MAMのものです。
人気店なので、在庫すぐなくなっちゃいますよ。
☆★ショップ・オブ・ザ・マンス受賞記念特別企画!シシュノン春の福袋共同購入!!★☆KRIFF MAYER(クリフメイヤー)バーガーT新色入荷!Seraph(セラフ)ニットソー切替ワンピース!<<sapporo servise>>Party Ticket(パーティーチケット)パラシュートパンツ!!RASTAステッチアレンジT♪
□■
■□
□■
■□

Designed by unamama







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 19, 2005 09:23:20 AM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.