205217 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 8, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
**ivh**

最近、せいちゃんが訳の分からないことを言い出していて、その出所が分からなくて困っていました。
訳の分からないことっていうのが、

オーマイダーッシュ!!


なんですが、はじめは育毛剤のCMで似たようなのあったからそれかな??
な~んて思っていたら大間違いでした。
その答えは、今日の昼間に判明いたしましたよ。

HELLO! オズワルド


だったんですね。
WOW WOWやディズニーチャンネルを見ている方は知っていると思いますが、タコのオズワルドが主人公のアニメです。
けっこう感心させられる内容で、せいちゃんにも「オズワルドみたいなやさしい子になろうね~。」なんて言ってます。

げんきバリバリ~?


に至ってはもう出所を突き止める気すらありませんが、どこからそんなもの覚えてくるんだ?オロCだとは思うのですが、それは「ハツラツゥ~?」だろ!!と突っ込みたくもなってきます。

子供って影響されやすいですよね~。
でも、オズワルドかわいいから許す!!
ちなみに声は比嘉栄昇さん(BEGIN)です。
他にはベッキーやおヒョイさんも。

せいちゃん大好きオズワルドDVD 20%OFF!!


Hello! オズワルド Vol.1 ◆20%OFF!
Hello! オズワルド Vol.2 ◆20%OFF!
Hello! オズワルド Vol.3 ◆20%OFF!
Hello! オズワルド Vol.4 ◆20%OFF!
Hello! オズワルド Vol.5 ◆20%OFF!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 8, 2005 05:19:34 PM
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X