202730 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 28, 2005
XML
カテゴリ:せい&しん
**ivh**

昨日は「MUSICAL BATON」に答えて終わってしまいましたね。
協力して下さった方。本当にありがとうございました。
昨日は書かなかったのですが、私は邦楽と洋楽では好きなジャンルが違うんです。
洋楽だと、もっとハードなものが好きです。
定義はないのですが、何でだろ。

昨日からしん君が自力で立つようになりました。
私達夫婦が立ったら手を叩いて誉めまくるので、
しん君はつかまり立ちでも誉めてもらえるのだと勘違いをして
つかまり立ちをした後も私達のほうをみては
「ニコっ」と微笑んでいます。
仕方ないので私達もつかまり立ちでも手を叩いて喜んでいます。
やる気を引き出すには誉めておだてるのが一番だもんね!
最近は運動量も増えてきて食欲も旺盛になって、
一時期食べないって悩んでいたのもウソのよう。
夏は成長するというので、背も高くなるのかな?

せいちゃんなんかは95センチのお古をいっぱいもらっていたのに
トップスだけはもう100センチみたいです。
95センチはほとんど着ることなくしん君のもとへ・・・。
お古をもらうにも新しく買うにも95センチって微妙ですね。
95センチって重宝してましたか?
せいちゃんはズボンだけって感じです。


グレチキ北原に負けたくない!!良かったらポチっとお願いします。

ラクチンそうなので、地域情報「中国」カテにも参入!!


人気ブログランキング


up redテンプレ作ってみました。


テンプレ配布始めました。



歩く練習しなくちゃ??

E【新品 税込】乗用メロディトーマス
兄弟そろってトーマス大好き

2271ハローキティーベビーズピアノDX
キティーちゃんかわいい!

野中製作所 ハローキティベビーズ    あんよがじょうず
せいちゃんの時はコレを
女の子から借りました。

スヌーピー 押し車つみき
つみき付き手押し車






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 28, 2005 03:26:48 PM
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.