202706 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 15, 2005
XML
カテゴリ:私ネタ
**ivh**

みなさんただいまです。
この間はキリプレに参加していただけて本当に
うれしかったです。
なかなかアクセス数は普段は120~130くらいなのですが、
今回は250を超えました。

今回のキリプレをゲットしたのは

shiseさん
でした。
お子さんの名前が私と同じ
セイくんとシンくん
というのがきっかけで仲良くなりました。
ただいま3人目を妊娠中ということで、
やはり妊娠中はツキがあるというのを
思いっきり証明してくれました。
ふく茶漬けお楽しみに。

熊本大変でした。
行きは思いっきり渋滞で!!
普段3時間半で行けるのに、今回はその約2倍の
6時間かかりました。
でもせいちゃんはとても充実した日々を送っていたみたい。
私はまあ自分んちではないのでそこそこでしたが
楽しかったです。
それはおいおい明日にでも書きますね。
取りあえずただいま。

もう順位なんか見たくないわ!!
でも、やっぱりよろしくお願いいたします


人気ブログランキング


up redテンプレ作ってみました。


テンプレ配布始めました。


★WAMWAM ワムワム★ウエストバック
きのこ総柄ドラムBag ラフ&チープ
DDバックサテンブーツカットパンツ
DDテンジクTHANK YOU T
DDテンジクNOTH WOOD T





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 15, 2005 11:55:07 PM
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.