202707 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 19, 2005
XML
カテゴリ:私ネタ
**ivh**
♥ F.O最終値下げ!♥
最終追加~!!F.O.KIDS エフオーキッズTシャツ[T379044]
せいちゃんも持ってます。
最終追加~!!F.O.KIDS エフオーキッズTシャツ[T279074]
735円
最終追加~!!F.O.KIDS エフオーキッズTシャツ[T379124]
735円



せいちゃんはこの夏いきなり大きくなって
95センチでも入らないものが出てきました。
細身なんだけど、お腹まわりはけっこうあるんです。
アパートの人からお古でもらった95センチの水着が
2回しか着せてないのに小さくなってる!

小さいのはいいんだけど、お古がもうない!!
・・・ということでこの間水着を買いに行きました。
楽天でも出店している

ミスターマックス

です。
とりあえず何かを安く買おうかという時は
「マックスいこうか?」
というくらい私の周りでは重宝しているお店です。

ついでに浮き輪も・・・。
でも浮き輪が無い!!
水着も110センチしか残ってない。
仕方が無いけど、来年は幼稚園で必要なので
580円だったし買うことに。
同じメーカーで
戸畑(北九州市の地名・私の実家がある。)サティ
では1500円くらいしたので
いいかなって。
浮き輪は結局

トイザらス

にてプーさんのやつを700円で
買いました。

せいちゃんによくお古をくれた人は
引っ越してしまってせいちゃんは100センチからは
買わないとだわ。
でも、洋服の場合はなんとなくだけど
同じ安いは安いでも
ミスターマックスよりは西松屋のほうが
かわいいのが多いと思うのは私だけ?

もう順位なんか見たくないわ!!
でも、やっぱりよろしくお願いいたします


人気ブログランキング


up redテンプレ作ってみました。


テンプレ配布始めました。


最終追加~!!F.O.KIDS エフオーキッズTシャツ[T381014]
525円
最終追加~!!FOKIDS エフオーキッズトップス[T379104]
しん君とおそろ。

最終追加~!!FOKIDS エフオーキッズトップス [T379024]
735円






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 19, 2005 10:09:10 AM
コメント(21) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.