000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 5, 2005
XML
カテゴリ:しんくん
**ivh**
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

我が家の次男坊しん君は本当に度胸があるというか
何というかって感じなんだけど、
とにかく何でも乗ってしまうんです。
テーブルはもちろんのこと、
不安定な木馬や
リトルタイクス
のイルカさんの乗用玩具
(コロ付のやつ。)
の上に乗っては踊ったり。
豆椅子の背もたれの上に腰掛けてたってこともあったかな??
せいちゃんはビビリだったのかも知れないけど、
そういうのあんまり無かったと思うんだけど
しん君はこけてもめげずに再挑戦するの。
いつもだから旦那とふたりで
「あぶないよね~プププッ (*^m^)o==3」
って言ってるんだけど、
本当に気が抜けないの。
登れるところには全部登る気なんじゃないのかな?
滑り台なんかも勝手にひとりで滑るほうから上がっていって
キャッキャ言いながらうつ伏せで手を離して滑り降りたり。
安全だと思ってるんだったら
私があんたに付き添ってるから安全なのよって
言ってやりたいわ。
(;´д`)トホホ

あるめいだ(あいばーほん)のハイクブログ
辛口批評待ってます。
友人の「ありやー」のも見てくださいね。
私の川柳のコメントから友人のページに
入れます。彼女は量産中です。

今、お小遣いゲットサイト紹介のフリーページ作ってます。
まだ途中ですが・・・。
お小遣いGETしませんか??

みんなで「24」見ましょう!!

24シーズン4
コレクターズBOX予約受付中!!



ウェブリングも加入してます。


24union banner


tenntoumusi newマクラーレンのテクノがこの値段って
かなりお安いと思いません??

ここのバナーがあったので・・・。
女の子の憧れ?




line

もう順位なんか見たくないわ!!
でも、やっぱりよろしくお願いします。

人気ブログランキング

新設のランキングです。皆さんも是非参加してみて下さい。

ikujibloglank


up redテンプレ作ってみました。


テンプレ配布始めました。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 5, 2005 04:58:34 PM
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.