202708 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 23, 2005
XML
テーマ:Blogを使おう(441)
カテゴリ:私ネタ
**ivh**


キリプレしま~す!!
詳しくはこの日記を見てね
そうそう、私も土日なら見れない可能性があるので、
30000!ってかたは是非BBSに書き込みをお願いします。
ゲストさんでも(・o・)ゞ了解!ですよ。
右上のカウンターは必ずチェックですね^^

・・・ていうことでもうすぐです。
誰が踏み踏みしてくれるのか楽しみだよ~ん。

ちなみに今日は何の話にしようか
決めていたのに忘れてしまった!!
あ、そうそう、私は最近友人の何人かにここのURL
教えたんです。
ちょっと遠くにいる友人には近況報告にいいなって思って。
いいですよね~こういう風にもブログって使えるんだよね。
なかなか人の悪口なんかも書いてたんで教えられなかったんだけど、
遠くにいる友人ならいいかなって思えるようになりました。
皆さんは何人くらいのお友達に教えてるの??
私はもちろん近所の友人にはなかなか教えられないな。
愚痴書いてるときもあるしね~。
私もこれからも元気に日記書いていこうっと!

あるめいだ(あいばーほん)のハイクブログ
辛口批評待ってます。
友人の「ありやー」のも見てくださいね。
私の川柳のコメントから友人のページに
入れます。彼女は量産中です。

もう順位なんか見たくないわ!!
でも、やっぱりよろしくお願いします。

人気ブログランキング

新設のランキングです。皆さんも是非参加してみて下さい。

ikujibloglank


up redテンプレ作ってみました。


テンプレ配布始めました。

次の出産祝いはこれにしようかな??

RAGMARTワンピースラグマート
RAGMARTワンピースラグマート
フリフリピンクの・・・ていうのが趣味じゃなさそうなママへは
このワンピなんかはどうでしょうか??
なかなか可愛いし、普段でも着てもらえると思うので
私はこういうのもいいな~って思います。
私は結構こういうのを着せるのが夢だったりするんです。
でも、男しかいないから意味ないんだけどね~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 23, 2005 09:44:44 PM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.