202733 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 8, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
**ivh**
2005 11 08


先日友人からブログマダムだって言われたので
あれこれ調べてみました。
その時間他の番組みてたので^^;
私ってそれにあてはまるのな??
私はとりあえずは日記のネタを探しにわざわざ出かけることは
ないし、その上ブログに載せるためにわざわざ100枚も
子供の写真は撮らないな~。
子供の写真を撮らなさ過ぎてみんなに注意されるので、
常にデジカメを持ち歩いてはいます。でも、ほとんど使ってないよ。
特にしん君の写真ほとんどないから(;´д`)トホホ
本音はブログだけって・・・ブログに書いてるようなことは
ほとんど旦那には喋ってるし、
この前の嫌味な幼稚園に夕方からならびに行った人のことなんて
周りのママ友にも話して「感じ悪い!!」ってぶちまけたし。
とりあえず、ああならないように気をつけないとね。
PC3時間以上は触ってるけど、アンケートモニターとか
お小遣いゲットサイトとかも見てるから楽天だけに3時間って
いうことはテンプレ作ってるときくらいかな??
テンプレは思いついたときに作らないとだから
以前は朝までやってたことも。
yahoo!知恵袋なら3時間以上見れるな~。
それより旦那のハンゲームのほうが酷いや。
金曜・土曜は朝方までやってるし。

それよりものこのこテレビに家族で出て自分の本音はブログだけって
言ってたんだったら
悪質な書き込みなんかも予測してないとですよね。
結局削除することになるなんて・・・。
テレビ局側にも問題はあると思います。
せめてブログのページや家族の顔は隠すべきだと思います。
でも、自己防衛しておかないと。
顔が見えないからブログにいろいろ本音を書けるんだと言うのだったら
顔を出すリスクっていうのを考えて出演を
了承するべきだと思います。
私も以前は調子に乗って子供の写真も載せてたけど、
ある人にアドバイスされてやめました。
ある程度住んでるところが特定されてしまってるので。
人に言えないことはブログにも書かないことにとりあえずは
しています。
とりあえずは旦那には本音を語っているからいいかな。

あるめいだ(あいばーほん)のハイクブログ
辛口批評待ってます。
友人の「ありやー」のも見てくださいね。
私の川柳のコメントから友人のページに
入れます。彼女は量産中です。

人気blog ranking ikujibloglank

テンプレ配布始めました。
スパナー・水玉カバーオール
スパナー・水玉カバーオール
ベビーカーでのお出かけには暖かいカバーオールは
大活躍です。フードがあるから頭の上から暖かくて
赤ちゃんも風がしのげていいのではないかなって思います。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 8, 2005 09:20:57 PM
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.