202709 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 14, 2005
XML
カテゴリ:私ネタ
**ivh**
2005 12 14


今日は、先月号のなんだけど、「めばえ」の付録を
作ることになりました。
私は幼稚園の頃から工作はどうも苦手で、せいちゃんに
「作って~~~~!」とせがまれても
「パパにしてもらいなさい^^;パパのほうが上手だから」
と言って逃げていたんだけど、今日は、なりゆきで作る羽目に・・・。

あんぱんまんふろく

↑こんなんです。
クリスマスまで取っておいて正解のふろくでしょ?

昨日の日記の内容であった、しん君のことですが、
なんとか昨日は23時頃に寝てくれてよかったんですが、
連日の深夜生活に馴れていたせいか、私は多分布団の中で
3時近くまで眠れずに横たわっていました。
今日はもっと寝れるかな??
いろいろ励ましのコメント('-'*)アリガト♪です。
今からコメントの返事を書きますね~!!

あるめいだ(あいばーほん)のハイクブログ
辛口批評待ってます。
友人の「ありやー」のも見てくださいね。
私の川柳のコメントから友人のページに
入れます。彼女は量産中です。
最近ログインもしてないので、新作作らなきゃ。
スミマセン(;´д`)トホホ

人気blog ranking ikujibloglank

テンプレ配布始めました。

『ancre...』corso-cotonお得な ”pre福袋”
『ancre...』corso-cotonお得な ”pre福袋”
只今好評発売中!!
15000円相当の商品が入って6300円です。
ナチュラル系のお好きな方は是非是非買ってみてください^^
ベルメゾンなんかが好きな方には気にいていただけるデザインなのでは
ないでしょうか??







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 14, 2005 05:04:18 PM
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.