202656 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 17, 2005
XML
カテゴリ:しんくん
**ivh**
2005 12 16


昨日、体操服の予約と入園決定通知書の受け取りと
園開放が一緒にあったので、幼稚園に行ってきました。
体操服のことはココに書いたので読んでくださいね^^

園開放なんだけど、大変だったよ~。
詳しくはここ読んでね
おやつが出るって書いてあったので、しん君も欲しがって泣くのは
目に見えてるからしん君もビスコを持っていってたんだけど、
まさかヤクルトまで出るとはね~(;´д`)トホホ
しん君の飲み物なんて持ってきて無かったよ。
夏なら持って行くけど、さすがにそこまでは。。。
しん君はせいちゃんのヤクルトを見るなりすかさず取りに行って
せいちゃんに怒られてわんわん泣いてました。
ヘ(゚曲、゚;)ノ~ ヒィイイイイイ!!
やめてくれ~~~~。
その前のお遊びのときも、しんくんが遊具で遊んでると後がつかえるから
遊ばせないでくれって先生に叱られてず~っと抱っこで大泣き。
しん君にとってはストレスのたまる一日でした。
その後は私も疲れてしまって、夕方まで寝ちゃったよ。

あるめいだ(あいばーほん)のハイクブログ
辛口批評待ってます。
友人の「ありやー」のも見てくださいね。
私の川柳のコメントから友人のページに
入れます。彼女は量産中です。
最近ログインもしてないので、新作作らなきゃ。
スミマセン(;´д`)トホホ

人気blog ranking ikujibloglank

テンプレ配布始めました。

**また旦那に内緒で購入しちゃったよ**
リハイガールきのっPレイヤード
リハイガールきのっPレイヤード
これ、今月号の「赤すぐ」に載ってたのを見て一目ぼれしました。
とってもかわいいですよね^^
男の子だけど、しん君にならいいかな??って思っちゃいました。
しん君の髪形公開のときに着ていたのもリハイのトレーナー(フリマで100円だったの!!)でした。
しん君はラフチーとかも似合いそう( ´艸`)ムププ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 17, 2005 07:37:12 PM
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.