202584 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 10, 2006
XML
カテゴリ:せい&しん
**ivh**
2006 03 10


今日も天気が良くて気持ちのいい一日でした。
でも、家の中にしかいなかったんだけどね( ´艸`)ムププ

家にいても、子供はテレビくらいしか娯楽がなくて
毎日のんべんだら~りとテレビを見てるのですが、
最近のせい&しんの流行は
「ぴりっとQ」で流れている
「イカスミダ タコスミダ」という歌なんだけど
皆さんは見てますか??
歌ってるのが、ドラゴンボールの主題歌を歌っていた
影山ヒロノブさんだからかはわからないけど、
みょ~に男の子の心をくすぐるのか
毎日のようにせいちゃんは歌い踊ってます。
歌詞の内容は
イカとタコが出合ってケンカしていたら漁師のおじさんに
2つとも釣られて一緒に食べられちゃった。
そのあとお腹の中でもケンカしてたけどお腹のなかに
おじさんの飲んだお酒が流れてきておじさんのお腹のなかで
よっぱらって2つとも歌いおどったよ
どっちもどっちだ
みたいな感じの歌詞だと思うんだけど、
この番組の歌自体、何かのパロディなので、
これはヒーローアニメ調のメロディっていうのがまた笑えるのよね。
旦那にせいちゃんが歌ってあげたら
「なんだその歌はプププッ (*^m^)o==3」
って反応でした。
みなさんのお宅では流行ってます??

イカスミダ タコスミダ!

Photo BBS設置しました。
皆さんの写真も待ってます( ´艸`)ムププ


人気blog ranking ikujibloglank

新しいバナー作りました。

banner

テンプレはここからどうぞ♪
テンプレ配布始めました。

今年日本でバスケットボールの世界選手権が開催されます。
あまりに盛り上がってないので
応援しています。世界のスーパースターもじゃんじゃん日本に
やってきます!!アメリカ代表が来る札幌に住みたい!!
ちなみに私の名の由来の
アレン・アイバーソンも出場に意欲を見せてるそうで嬉しい限りです。

FIBA WORLD CHAMPIONSHIP 2006








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 10, 2006 06:13:53 PM
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.