202581 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 9, 2006
XML
カテゴリ:せい&しん
**ivh**
2006 04 10


今日は昨日変な時間にお昼寝していたせいで
夜中ず~っと起きていて朝寝ました。
朝は6時半からリュウケンドーを見るので
せいちゃんを起こしてからゾロリを一緒に見て寝ました。
お昼前に起きたんだけど、旦那さんがご飯を作ってくれました。
片付けをしないからなのか手が込んでるんだよね。
夜も作ってくれたのでラクチンでした。
私は明日雨なので、洗濯物を干して天気が悪くなってきたら
家に入れて干して、その後は子供の洋服の整理。
厚手のものを衣装ケースに片付けました。
重ね着とかしたら着せられるので、半そでのTシャツなんかも
ついでに出しました。
4月って汗ばんだりする日もあるし、寒い日もあるから
片付けた途端にってこともありえそう!!
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
しん君のもので、いくつかは楽天フリマに出そうかな?
ヤフオクに出すのはちょっとっていうくらいのものばかりで
状態は汚れはないけど、2人分思いっきり着せてるので
楽天くらいがいいかな?ってな感じのものです。
ヤフオクだともう少しいいものを出したいって感じです。
もう送料だしてもらうんだからどんな値段でもいいわっていう
くらいです。でも、気に入って着せてたものもあるので
思い入れはたっぷりあるんだけどね。
近いうちに登録してみます。
去年買ったものはヤフオクで出品しようかな。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
しん君のおまるもそろそろ出して少しトイレトレもしたいと
思ってますが、なんとなく・・・
トレパン出しませんでした!!
トレパンいらないでしょう!!
オムツでもいいよね。おまるに馴れておしっこをおまるに
することを覚えてもらうのが今年のテーマ。
あせっても取れないのは経験上分かってるので、
のんびり暖かい間はやってみます。
しん君がのんびりしてるのでせいちゃんみたいにはいかないでしょう。
パンツもいっぱいあって買わなくていいから便利だわ。
下に紹介してるFOの3枚1000円のパンツは小さめなので、95センチと書いてあっても
90センチくらいだと思って大丈夫です!!
トイレトレか~。今年始めると決めたのでやらないとね。
せいちゃんが1歳半で始めて取れたのは2歳9ヶ月。
来年を目標にのんびりやります。

jugemブログでは趣味のこと書いてます

お待たせしました。母の日川柳応募作も載せてます。
あるめいだ(あいばーほん)のハイクブログ

ぞうさんのはんこもまた作ったのを載せてます。
Photo BBS設置しました。
皆さんの写真も待ってます( ´艸`)ムププ


人気blog ranking ikujibloglank

新しいバナー作りました。

banner

テンプレはここからどうぞ♪
テンプレ配布始めました。

今年日本でバスケットボールの世界選手権が開催されます。
あまりに盛り上がってないので
応援しています。世界のスーパースターもじゃんじゃん日本に
やってきます!!アメリカ代表が来る札幌に住みたい!!
ちなみに私の名の由来の
アレン・アイバーソンはメンバーに入らなかったみたいです。悲しい。

FIBA WORLD CHAMPIONSHIP 2006

F.O.KIDS 3Pパンツセット(男の子)F.O.KIDS 3Pパンツセット(男の子)
せいちゃんがおパンツになったときからずっと愛用してるFOの3枚1000円パンツ。
せいちゃんの園はブリーフじゃないとズボンからはみ出るらしくてブリーフを
選んでみました。

BOO FOO UOOりんごちゃん♪さくらんぼちゃん♪3Pショーツ
女の子はBOOの3枚1000円のショーツを紹介します。
FOとBOOは女の子ものどっちもかわいいけど、BOOが沢山種類も
あっていいな~って思いました。
これ以外にも沢山種類があるので、是非見てみてくださいね。
男の子ものはないのかな??
BOO FOO UOOりんごちゃん♪さくらんぼちゃん♪3Pショーツ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 10, 2006 12:24:34 AM
コメント(15) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.