201870 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 22, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
パソコンが壊れたらテレビばかり見るようになりました。
多分モデムを繋げたらテレビでもパソコン出来るんだろうけど、そこまではね(^^ゞ
あと、多分ゲゲゲやってる間はNHKオンデマンドの見放題パックに入っているのでそれを見たりしているのですが、最近はあまり観なくなっていたドラマも観るようになりました。

今期の当たりは

鉄の骨
うぬぼれ刑事
天使のわけまえ
ホタルノヒカリ2

継続視聴予定

GM
ジョーカー

半分見させられてるけど嫌じゃない

警視庁捜査9係

ずっとブーム

ゲゲゲの女房

今、一番アツいのは「鉄の骨」です。
内容キャスト共に!
「天使のわけまえ」はとにかくホッとして、出てくる料理も美味しそう。
観月ありさもゆっくりと調理していて、ちょっとした手間を惜しまないのが感心。急いで料理してる私は反省。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 22, 2010 07:01:40 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.