497923 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

    お惚け ivy45のPTA奮闘記!?

お惚け ivy45のPTA奮闘記!?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年02月14日
XML
★ 早いもので、2月も中旬になってしまいました。

★ 平成19年度のPTA活動もあと余すところ、1ヵ月弱となりました。

  新年度三役候補もなんとか決定して、ほっと一息ついているところです。

  ・・・あと残った仕事は、今週末にある町PTAの研修旅行や、来週初めにある学級懇談会への出席、3月に入っては、「6年生を送る会」、卒業式、先生方の離任式等への出席があります。

 これらが終わって新学期、4月に入ってからの新年度役員による「総会」への準備(資料作成)、新旧先生方への歓送迎会への手配を見届けて、ようやく2年にも亘る三役の仕事を終えます。

★ 思えば、この2年間というもの、長かったのか、あっという間に過ぎていったのか判断がつきません。
  来月3月には娘も小学校を卒業します。
  娘と共に小学校を卒業するようで、なんだか考え深いものがあります。

   ↑
【我が家の梅も咲き乱れています!】

★ 卒業式のことを考えると夜も眠れません!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年02月14日 19時03分07秒
[こ育て 教育 親と子供] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

T-ZANS“ティーザんス” といちにゃんさん
じっく~り選んだお… SANJI4876さん
デジカメライフ~お… でじたるパパさん
アンティーク  by … 天下一夢想流さん
ISD個性心理學 神戸… syunmei4459さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.