112120 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Beads Art工房 IVY

Beads Art工房 IVY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年09月01日
XML
チャリティーショップ ~ Heartfu Beads ~への作品を追加いたしました。
今回は「大人かわいいピンク」を勝手にテーマにして2点制作してみました。

先日の教室で「ピンクの作品が多いですね」って言う話をしていたら、そういえばかなり前に買ったピンクのビーズがある事を思い出しました。
とても気に入っていた物なのですが買ったショップはすでになくなっているし、形は同じ物を見ますが同じ色は見たことがなく教室で使いたくても使えないでいました。
そのビーズを使ってチャリティーショップ向けの物を作りたいなと思い立ちました。
まずはピンで繋いでしゃらしゃらと…

ピンクのフラワーネックレス1
ピンクのフラワーネックレス装着

もう1つは買ってみたけどなかなか使えないでいた葉っぱのビーズで。
かわいすぎる色なのでどう使おうかな~と考えて花びらにしようと思い立ちました。
色々試してやってみたらたまたま中央に先ほどのビーズを入れたらぴたっと綺麗にはまりました。花びらを重ねていったら陶器のお花のようになりました。
ネック部分にはローズクォーツのさざれと大き目のチェコビーズをぶら下げて。
金属部分を銅古美にしたのでかわいすぎに「大人かわいい」感じに仕上がったと思います♪

陶器のような?お花のペンダント
陶器のような?お花のペンダント装着

普段は教室の作品を中心に作っているので「このビーズの在庫はあるかな?」って言う事も頭に入れて作らないといけないのでなかなか大変。。。
今回は思いついたままに作品に出来たのでとっても楽しい制作でした。
チャリティーショップ用なので原価も考えずに価格を決めているのでかなりお買い得だと思いますよ~

そうこうしている間に教室用のビーズを注文したら「在庫がありませんでした」の連絡を貰い・・・・・なんとか他のショップで使えそうなビーズがあったので注文しましたがあう物がくるのかとっても心配です。なかなかよい作品に仕上がっていると思ったのになぁ・・・慎重に在庫も確認していたつもりなのに~やっぱり教室作品は大変です・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月01日 22時21分27秒
コメント(4) | コメントを書く
[チャリティーショップ ~ Heartfu Beads ~] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

*ivy*

*ivy*

コメント新着

*ivy*@ Re[1]:キットショップにアップしました!(06/13) doridori17さんへ☆ ありがとうございま…
doridori17@ Re:キットショップにアップしました!(06/13) ネットショップを拝見してきました~。 …
*ivy*@ Re[1]:ありがとうございました!(05/10) 雪さくらさんへ☆ お越し頂き、お声掛け…

お気に入りブログ

BeadStudio… souhydeさん
姫達のお部屋 xxxmeixxxさん
Apricot Tree Apricot06さん
猫に小判 金剛石さん
不思議かわいいビー… ラティーフネットスタッフさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.
X