112108 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Beads Art工房 IVY

Beads Art工房 IVY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年02月20日
XML
カテゴリ:教室新作
少し前の日記で名前が思いつかない作品になにか良い名前はないかな~と
ブログに書いたところ、「ホーリーはいかがですか?」と嬉しいお声かけを
頂きました。
ホーリー、holyで神聖な・・・という意味。
素敵だなぁ~と思い、どんどんイメージを膨らましていったらなんとなく
さっきまで「万年筆のペン先みたい」と言っていたモチーフ部分が
ゆらゆら揺れるキャンドルのやわらかく暖かい炎のように見えてきたりして…(笑)
と言うことでこのお名前を頂く事にしました。
素敵なアイデアを頂き本当にありがとうございました!
その後、ホワイトバージョンも作りました。
そしたらますます神聖なイメージに…

ホーリーロングネックレス

ホーリーロングネックレス

パールの色をゴールド系から白に変えただけなのになんだか印象が違って見えるのも
楽しいところです。
今日の教室で来月、花嫁さんになるお嬢さんにプレゼントすると作っていただいた方が
いらっしゃいました。ますます神聖なイメージがこの作品に感じられるようになりました。
喜んでいただけていると良いな~と思います!



明後日、山下達郎さんのライブに行きます。
達郎さんは昔から好きでよく聞いていたのですが最近はこのブログでも言っているように
嵐、嵐って言っていて嵐ばっかり聞いてる…(もちろん達郎さんの曲は今も大好きなのですが)
で、ライブ行こう!と誘われてもイマイチ乗り気じゃなかった私。
でも、先日姉からメールが来て「松潤が東京で達郎さんのライブ行ったんだって!
ラジオで言ってた♪物凄く良かったって!興奮して話してたよ。」と…
ちなみにこのラジオ、名古屋ではやっていないのでいつも姉がMDに入れて送ってくれます~(バカ姉妹…)
その話を聴いて急にテンションアップの私!すっかり行く気満々になりました。
だって同じ物に感動したいじゃないですか!?と、言うことで明後日が物凄く
楽しみになった私です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月20日 22時05分17秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

*ivy*

*ivy*

コメント新着

*ivy*@ Re[1]:キットショップにアップしました!(06/13) doridori17さんへ☆ ありがとうございま…
doridori17@ Re:キットショップにアップしました!(06/13) ネットショップを拝見してきました~。 …
*ivy*@ Re[1]:ありがとうございました!(05/10) 雪さくらさんへ☆ お越し頂き、お声掛け…

お気に入りブログ

BeadStudio… souhydeさん
姫達のお部屋 xxxmeixxxさん
Apricot Tree Apricot06さん
猫に小判 金剛石さん
不思議かわいいビー… ラティーフネットスタッフさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.
X