112108 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Beads Art工房 IVY

Beads Art工房 IVY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年04月10日
XML
カテゴリ:教室新作
ぽかぽかの気持ちよい日が続きますね。紫外線が気になりつつやっぱり嬉しいなぁ~
冬物のブーツを片付けたりバタバタして見てみぬフリをしていた場所の掃除などしたり、
そんな作業もはかどります。

さてさて教室新作のご紹介です。
スワロフスキーのパール、ライトグレイをたっぷり使ったシンプルなロングネックレス。
本当は三越のビーズフェアでご紹介できるようにって考えていたんだけどレシピや
キット組みが出来ずに諦めた作品です。
ライトグレーのまったりしたパールにシトリンの黄色を利かせたらとっても新鮮。
ちいさなお花モチーフがひらひら~
どんなお洋服にも合うアクセサリーになりました。
色違いはアメジストのパープルを合わせてみました。

リトルフラワーロングネックレス
リトルフラワーロングネックレス

で、このネックレスのモチーフを見ていたらもうちょっとプラスアルファァしたら?と
思い作ったのがこちら。
スワロパールと天然石の菱形モチーフペンダント
スワロパールと天然石の菱形モチーフペンダント
こちらもなんとも綺麗な模様になりました。

この両方をあわせるとこんな感じにも使えます。
両方を普通に重ね着けして。
重ね着け1

ロングネックレスを2連にして。
重ね着け2

菱形モチーフペンダントのモチーフを外して、シンプルにチェーンのみでの重ね着けも
上品で綺麗ですよ(*^_^*)
両方に使ってるこのチェーン、スクリューしているのでなんとも言えず良い雰囲気です。
重ね着け3

かなり使いまわせるネックレスになったと思います!
この作品は1種類づつ2回に分けて講習する予定です。
それにしても、菱形モチーフペンダントって…もう少しまともな名前、考え付かないかな~^_^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月10日 15時51分43秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

*ivy*

*ivy*

コメント新着

*ivy*@ Re[1]:キットショップにアップしました!(06/13) doridori17さんへ☆ ありがとうございま…
doridori17@ Re:キットショップにアップしました!(06/13) ネットショップを拝見してきました~。 …
*ivy*@ Re[1]:ありがとうございました!(05/10) 雪さくらさんへ☆ お越し頂き、お声掛け…

お気に入りブログ

BeadStudio… souhydeさん
姫達のお部屋 xxxmeixxxさん
Apricot Tree Apricot06さん
猫に小判 金剛石さん
不思議かわいいビー… ラティーフネットスタッフさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.
X