112054 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Beads Art工房 IVY

Beads Art工房 IVY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年10月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いつのまにか心地よい涼しさから寒い!に変わりつつありますね。
もう少ししたら金木犀のにおいがしてくるのかな~(自分の誕生日前後の匂いは金木犀の
イメージです)
と、あっという間に10月が始まっていました。
家族は(人間の)みんな元気でインフルエンザも今の所、大丈夫なのですが
にゃんこが体調を崩し、病院通いが続いています。。。
昨日、今日と点滴。すこーし食欲も出てきましたが~・・・
早く落ち着くと良いなぁ。

そしてそんな事を言っている間に嵐のコンサートの当落結果が。
私は第一希望名古屋2日目
第二希望名古屋1日目
第三希望大阪
第四希望どこでも良い
に、していたところまさかの札幌ドーム。。。
そりゃ『どこでも良い』にしたけどまさかそんな(@_@)
でも、せっかく手に入れたチケット(まだ届いていませんが)
やっぱり行くしかないでしょう!と旅行会社を探し回ってなんとかいける事になりました!
それにしてもまさか嵐を見にだけに札幌って。。。許してくれた旦那様に感謝感激雨嵐でございます。m(__)m
ま、最近子供が親とはあまり一緒に行きたがらないので旅行行けなくてぶつぶつ言う
私から解放されたかっただけでしょうけどね♪


と、大変な事、嬉しい事が目白押しの今日この頃でしたが
10月17日、18日とタイトルにも書きましたが
『ライブマーケット』に出展することになりました!
申し込みした時は「私の作った完成品、買ってもらえるか試してみたい!」なんて
言っていましたが全然作業が進まず。
結局、完成品はほとんど出来そうにありません。
とりあえず500円でワンコインレッスンをする予定なのでそちらでがんばりたいと
思います!
一緒に出展するのは姉のRicoさん。お祭り気分で楽しめると良いなぁと思っています。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月06日 20時46分22秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

*ivy*

*ivy*

コメント新着

*ivy*@ Re[1]:キットショップにアップしました!(06/13) doridori17さんへ☆ ありがとうございま…
doridori17@ Re:キットショップにアップしました!(06/13) ネットショップを拝見してきました~。 …
*ivy*@ Re[1]:ありがとうございました!(05/10) 雪さくらさんへ☆ お越し頂き、お声掛け…

お気に入りブログ

BeadStudio… souhydeさん
姫達のお部屋 xxxmeixxxさん
Apricot Tree Apricot06さん
猫に小判 金剛石さん
不思議かわいいビー… ラティーフネットスタッフさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.
X