112053 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Beads Art工房 IVY

Beads Art工房 IVY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年02月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日からとても暖かいですね~♪
春!な陽気に幸せな気分になります。
そんな春にピッタリの新作が出来ました。

ちいさなお花がいっぱいのモチーフをピンブローチにしてみました。
そしてチェーンにキラッと光るスワロフスキーを一粒とメタルパーツのシンプルなネックレス。
お花畑のブローチ兼ネックレス

そしてこれ入れ替えが出来るんです。
ブローチのモチーフをペンダントに。ネックレスのトップをブローチにって!
お花畑のブローチ兼ネックレス

お花畑のセット
お揃いのリングもあるのでシンプルにまとめたいときはリングとプチネックレスを着けたり
全部セットで着けたり気分によって色々出来るのも嬉しいかな~と思います。

実は私、黄色にちょっとしたトラウマがあります。。。
と、言うのも小さい頃よく姉と色違いでお揃いの服を買ってもらっていたんだけど
私はピンクや赤が良いのに母や姉に「黄色のが似合うよ!」と言われて黄色を
着せられていたんです。で、姉はピンクや赤・・・
それがずっと嫌で嫌で~(笑)
まぁ母に言わせれば小さい頃から大柄でお世辞にもピンクって感じじゃない私だったので
一応正直な気持ちだったんだろうけど当時の私には姉ばっかり。。。って思っていたんですよね。
で、なんだか黄色ってちょっと嫌だったりしたんです。
でも大人になった今、特にココ1,2年とても気になる色。
今回もとってもツボな作品になりました。


女子フィギュアショート終りましたね。
真央ちゃんも美姫ちゃんも鈴木さんも素敵でした!
金曜日のフリーがますます楽しみ♪
みんな地元出身の選手なのでほんとがんばって欲しいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月24日 16時42分46秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

*ivy*

*ivy*

コメント新着

*ivy*@ Re[1]:キットショップにアップしました!(06/13) doridori17さんへ☆ ありがとうございま…
doridori17@ Re:キットショップにアップしました!(06/13) ネットショップを拝見してきました~。 …
*ivy*@ Re[1]:ありがとうございました!(05/10) 雪さくらさんへ☆ お越し頂き、お声掛け…

お気に入りブログ

BeadStudio… souhydeさん
姫達のお部屋 xxxmeixxxさん
Apricot Tree Apricot06さん
猫に小判 金剛石さん
不思議かわいいビー… ラティーフネットスタッフさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.
X