112106 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Beads Art工房 IVY

Beads Art工房 IVY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年04月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
前に赤の作品をブログに載せて緑も作ろうかな~と書いておきながらなかなか写真に
撮れなかった作品の写真をやっと撮りました。
ぷるぷるつやつやのスワロフスキーのビンテージのカボション(穴の空いてないビーズ)
それをテグス編みで包んだのですが特小ビーズでの作業なので細かい!
最近、目が見えなくなってきたのでなかなか辛かったです。。。
教室でも「特小だから細かいです!」とお伝えしているのですが「でもかわいいから
作りたい!」とおっしゃっていただける方がたくさんいらしたので良かったです雫

ビンテージカボションのペンダント

ビンテージカボションのペンダント

ビンテージカボションのペンダント

ビンテージカボションのペンダント

スワロフスキーってクリスタルのカットしてあるキラキラしているのがイメージなのですが
それとは違ってキラキラというよりつやつやという感じ。
とっても新鮮な感じがしています♪


今年に入ってご近所のお友達と「なにか用事がない限り歩こう!」と夕方一時間弱歩いて
います。週3回くらいは歩けているかなぁ~
この時期は街路樹のはなみずきがとっても綺麗で歩くのもとても楽しい!
おしゃべりしながら歩くので良いストレス発散にもなります。
で、最近までランニング用に買った靴をはいていたのですがここまで続いたんだから…と
最近よくCMでやっているリーボックのバランスボールにのっているような効果があると
言うシューズを買ってみましたスマイル
これでお尻がすっきりしたらうれしいなぁ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月27日 00時15分40秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

*ivy*

*ivy*

コメント新着

*ivy*@ Re[1]:キットショップにアップしました!(06/13) doridori17さんへ☆ ありがとうございま…
doridori17@ Re:キットショップにアップしました!(06/13) ネットショップを拝見してきました~。 …
*ivy*@ Re[1]:ありがとうございました!(05/10) 雪さくらさんへ☆ お越し頂き、お声掛け…

お気に入りブログ

BeadStudio… souhydeさん
姫達のお部屋 xxxmeixxxさん
Apricot Tree Apricot06さん
猫に小判 金剛石さん
不思議かわいいビー… ラティーフネットスタッフさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.
X