112053 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Beads Art工房 IVY

Beads Art工房 IVY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年08月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、嵐の新しいアルバムが発売されました。
とーっても楽しみにしていてネットで頼むとショップによっては発売日当日にしか届かない 場合もあるし初回限定版を注文するのが大変だったりでご近所のCDショップに予約してありました。
そうすると前日から引き取れるので張り切って前日に受け取りに♪
ブックレットもジャケットデザインもかわいくってツボだらけ!
なのにずっとバタバタしてたのでゆっくり聞くことが出来ず結局、昨日の夜遅くにやっと聴くことができました。

その中でにののソロがあるんだけど題名が『1992*4##111』
その前に姉から自慢げに「あの意味分かったわ♪」ってメールが来ていて私は???(これが悔しい原因(笑))
その後に嵐からのメールで(携帯のジャニーズのサイトの会員になると届くんです♪)でもその事について「誕生日から作り出したのがヒント」(にのの作詞作曲なので)って書いてあってますます良くわからないなぁって思っていたのです。
曲を聴いたら暗号って。。。
で、ふっと思いついて試してみたら分かりました(ほっ。。。)

あーっ、良かった。絶対、姉には聞きたくないぞって思っていたので(だって自慢げに教えられたら嫌だもん(笑))
でも、実はヒントになったのが姉から来た携帯のメール。
「いつも 1992*4##111」って言うもの~。
いえいえ、こちらこそ 1992*4##111です(*^_^*)
(なんのこっちゃって思った方は携帯メールでこの文字打ってみてね。)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月05日 08時36分26秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

*ivy*

*ivy*

コメント新着

*ivy*@ Re[1]:キットショップにアップしました!(06/13) doridori17さんへ☆ ありがとうございま…
doridori17@ Re:キットショップにアップしました!(06/13) ネットショップを拝見してきました~。 …
*ivy*@ Re[1]:ありがとうございました!(05/10) 雪さくらさんへ☆ お越し頂き、お声掛け…

お気に入りブログ

BeadStudio… souhydeさん
姫達のお部屋 xxxmeixxxさん
Apricot Tree Apricot06さん
猫に小判 金剛石さん
不思議かわいいビー… ラティーフネットスタッフさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.
X