112103 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Beads Art工房 IVY

Beads Art工房 IVY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年03月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
土曜日の朝、新聞を見ていたら『救援物資はこちらへ』と言う欄がありました。
そしたら私がビーズアクセサリー教室をしているシダックスも受け付けているとの事です。

1.缶詰(賞味期限が十分残っている物)
2.レトルト食品(賞味期限が十分残っている物)
3.新品の下着、靴下

以上となっています。これは被災地の必要な物がその都度変わるので
内容が変わる事もあるそうですが(シダックスに電話で確認しました)
教室にご参加の皆様、もし上記の物がある方は教室に出かけるついでに協力!というのはいかがでしょうか?
私も子供用にと買ったけどいつの間にか小さくなって使えなくなった物などタンスに眠っている物があるので持っていこうと思っています。

ちなみに募金も今は色々な方法がありますね。
私はご近所のスーパーやショッピングセンターはでもちろん、楽天ポイント、yahooポイント、それからTポイントもあったのでそちらからポイントで募金て言うのもしました。
少しづつ無理のない範囲で自分のできる事を今後も考えて行きたいなぁと思っています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月28日 17時46分34秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

*ivy*

*ivy*

コメント新着

*ivy*@ Re[1]:キットショップにアップしました!(06/13) doridori17さんへ☆ ありがとうございま…
doridori17@ Re:キットショップにアップしました!(06/13) ネットショップを拝見してきました~。 …
*ivy*@ Re[1]:ありがとうございました!(05/10) 雪さくらさんへ☆ お越し頂き、お声掛け…

お気に入りブログ

BeadStudio… souhydeさん
姫達のお部屋 xxxmeixxxさん
Apricot Tree Apricot06さん
猫に小判 金剛石さん
不思議かわいいビー… ラティーフネットスタッフさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.
X