【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年02月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


去年の終わりころから
畑のイチゴのはなが咲きました。
イチゴの花ってとってもかわいい
見ているだけでおいしいイチゴを思い浮かべるからかな?
イチゴの花
まだ実はなっていないけれど
とっても楽しみ!

★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~

昨日は隣の畑のおじさんに
いろいろと頂いちゃいました。
青梗菜・サニーレタス・白菜・キャベツ
どれも上手にできていて感心
自分の畑でとれた顔をしてもって帰りました。

みんなの掲示板はこちらです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年02月11日 12時22分31秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

アイビー ウィリー

アイビー ウィリー

お気に入りブログ

☆Garden☆ maygardenさん
玲子姉さんの花作り… 玲子姉さんさん
Mary's room ☆メアリ-☆さん
ゆっころとしお ゆっころさん
◆落書き帳◆(おちが… のうかいけんさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.