【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年12月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

最近冬だというのに雨が良く続きます。
雨が降ると、やっぱり畑にはいけません。

先週ほうれん草、スナックエンドウのためを蒔いたので
心配になって今日畑の様子をのぞきに行きました。

出ていました。
小さな芽がたくさん。
まだほんの小さな芽だけれど
立派になってくれるかな?

去年からずっと植えているいちご
たくさん増えすぎて畑の半分を占領しています。
こんな暖かい陽気だからでしょうか
花がたくさん咲いていました。
これって実がなるのかな?
なったらうれしいけど・・・


掲示板は こちらです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年12月03日 16時41分48秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

アイビー ウィリー

アイビー ウィリー

お気に入りブログ

☆Garden☆ maygardenさん
玲子姉さんの花作り… 玲子姉さんさん
Mary's room ☆メアリ-☆さん
ゆっころとしお ゆっころさん
◆落書き帳◆(おちが… のうかいけんさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.