【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

毎日、楽しく、祝い酒

毎日、楽しく、祝い酒

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

カテゴリ

全て | カテゴリ未分類 | 日記 | プレゼント | オークション | 優雅 | 映画やドラマ、芸能人 | その他の酒のボトル(酒瓶)でインテリア | 買い物の感想 | ネコ雑貨・猫グッズ | おもしろ&微妙~な雑貨とか | 【健康】美容・ダイエット・便秘など | グラッパ酒ボトルでインテリア | 日本酒ボトルでインテリア | ラム酒ボトルでインテリア | 焼酎酒ボトルでインテリア | ウォッカ酒ボトルでインテリア | ブランデー酒ボトルでインテリア | ワイン酒ボトルでインテリア | リキュール酒ボトルでインテリア | ジン酒ボトルでインテリア | テキーラ酒ボトルでインテリア | ウィスキー・スコッチ酒ボトルでインテリア | イベント向けの酒ボトル、その他 | ビール酒ボトルでインテリア | ブランド・ファッション | 楽天企画…セールなど | 旅行・外食
2014.05.13
XML
いやはや、日本酒の瓶ってあんまりおもしろくないのが多いんだけど、それでも、今はオシャレに気取ったボトルもでてきていますよね。

日本酒は飲みやすくて、後に残りにくいので好きです。
周りからは「おかしい」って言われちゃうけど…。

ボトルうんぬんは置いておくと、茶色い一升瓶で、米の味した酒が好きといいつつ、あんまりよくわかっていません(笑)

とりあえず、純米大吟醸 秘蔵酒 吉乃川です。

純米大吟醸
秘蔵酒 吉乃川

なんぞ、これ???
ゴールドのラベルに漢字が書かれているのに、メチャクチャ違和感を感じてしまいます。

秘蔵酒ではない吉乃川はごく普通のボトルなんですけど、秘蔵酒 吉乃川はベルベット? の箱入りボトルです。
日本酒と言えば「瓶」だけど、なんかこのラベルだと、瓶じゃなくってボトルと言いたくなりますね(笑)

このボトル、なんだかワインみたいって思いませんか?

うーん…


うーーーん………






……………………………


アッ!

モエ・エ・シャンドン!!!

秘蔵酒 吉乃川モエ・エ・シャンドン


なんだか、似てますよね?
気のせい…かな?


ところで、秘蔵酒 吉乃川のショップですが、このショップのトップにある画像の「あおり文句」、ヒドイ…(笑)
笑わせてもらいました!!!
【秘蔵酒吉乃川720ml】純米大吟醸/新潟の酒蔵吉乃川(よしのがわ)のプレミアム。

お酒のブログが他にもたくさん → お酒・ドリンク ブログランキングへ
にほんブログ村 家飲み

秘蔵酒 吉乃川 インテリア度≫
買いたい度星
飾りたい度星半分
飲みたい度星4つ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.11.03 10:51:46
コメント(0) | コメントを書く


PR

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.