【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

毎日、楽しく、祝い酒

毎日、楽しく、祝い酒

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

カテゴリ

全て | カテゴリ未分類 | 日記 | プレゼント | オークション | 優雅 | 映画やドラマ、芸能人 | その他の酒のボトル(酒瓶)でインテリア | 買い物の感想 | ネコ雑貨・猫グッズ | おもしろ&微妙~な雑貨とか | 【健康】美容・ダイエット・便秘など | グラッパ酒ボトルでインテリア | 日本酒ボトルでインテリア | ラム酒ボトルでインテリア | 焼酎酒ボトルでインテリア | ウォッカ酒ボトルでインテリア | ブランデー酒ボトルでインテリア | ワイン酒ボトルでインテリア | リキュール酒ボトルでインテリア | ジン酒ボトルでインテリア | テキーラ酒ボトルでインテリア | ウィスキー・スコッチ酒ボトルでインテリア | イベント向けの酒ボトル、その他 | ビール酒ボトルでインテリア | ブランド・ファッション | 楽天企画…セールなど | 旅行・外食
2014.05.30
XML
夏には素足でサンダルを履きたいですよねー。

でも、かかとのガサガサが気になって、サンダルはムリ…。
ええ、無理ですよ!

グーグルやyahooとかで検索すると、踵のひび割れに悩んでいる人は多い…。
仲間たちよ!!!

で、テレビ番組のヒルナンデスで紹介されていたのが、「歩くぬか袋」。
なんだよ、歩くぬか袋って…って思っちゃいますけど、ぶっちゃけ靴下です!

TV ヒルナンデスで紹介
歩くぬか袋 靴下

米ぬかって肌にいいと言われてますし、化粧水とかにも使われていますよね。

だから、あるくぬか袋は、化粧品から思いついたのかと思いきや、子どものころに、学校の廊下をピカピカにしたことがきっかけという、なんだか、何がどう転ぶかわからない社長さんのお言葉でした。

とりあえず、レビューもいい感じ

歩くぬか袋には、レディース、メンズがあって、普通の靴下と5本指の靴下、ハイソックスがあります。
無地とボーダーがあって、それぞれ色も選べますよ。

普通の靴下バージョンは、足首がゆったりしているので、締め付けが苦手な人におすすめ。
5本指の靴下タイプは、ちょっと長めのピッタリ靴下です。

日テレ系の「ヒルナンデス!」のほかに、毎日放送「ちちんぷいぷい」、読売・毎日、朝日、日経新聞ほかいろんなメディアでも紹介されている歩くぬか袋

夏になる前に、早めにかかとのガサガサ対策!
履くだけカンタン、歩くぬか袋で、かかとをツルツルー♪

に、なるかな?

かわいい雑貨のサイトはこちらのインテリア・雑貨 人気ブログランキングにもいろいろあります。参考にどうぞ♪
にほんブログ村 雑貨ブログ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.05.30 20:06:54
コメント(0) | コメントを書く
[【健康】美容・ダイエット・便秘など] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.