【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

毎日、楽しく、祝い酒

毎日、楽しく、祝い酒

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

カテゴリ

全て | カテゴリ未分類 | 日記 | プレゼント | オークション | 優雅 | 映画やドラマ、芸能人 | その他の酒のボトル(酒瓶)でインテリア | 買い物の感想 | ネコ雑貨・猫グッズ | おもしろ&微妙~な雑貨とか | 【健康】美容・ダイエット・便秘など | グラッパ酒ボトルでインテリア | 日本酒ボトルでインテリア | ラム酒ボトルでインテリア | 焼酎酒ボトルでインテリア | ウォッカ酒ボトルでインテリア | ブランデー酒ボトルでインテリア | ワイン酒ボトルでインテリア | リキュール酒ボトルでインテリア | ジン酒ボトルでインテリア | テキーラ酒ボトルでインテリア | ウィスキー・スコッチ酒ボトルでインテリア | イベント向けの酒ボトル、その他 | ビール酒ボトルでインテリア | ブランド・ファッション | 楽天企画…セールなど | 旅行・外食
2014.09.11
XML
頭をマッサージする、傘の骨みたいなにくい奴(笑)
または、泡だて器をちょん切ったような変なカタチ。

ヘッドリフレッシュとかヘッドトリップとか名前もいろいろあるようです。
そして、一部の方々には非常に人気があるみたい。

「ぞくぞくする」

「ゾワゾワする」

「ぞわーっとする」

「鳥肌が立つ」

もう、レビューをみるだけで、ぞわぞわっとした感覚が全身に走ってしまう(笑)

たぶんここのショップの画像のような顔になっちゃうんだろうなー。
すごい顔(笑)
ぞくっと気持ちいい、クセになる刺激ufurl ヘッドフレッシュ プレミアム MCE-3488

でも、かなりの高評価!
なぜ?? って思うけど、このゾワゾワ感がクセになるみたいです。

ゾワゾワするヘッドマッサージ

ヘッドリフレッシュとか
ヘッドトリップとか


「ゾワゾワするような感覚が面白い」→マジで??

「ストレス発散」→信じられません

「家族でゾワゾワ」→変な一家

「ゾクゾクする感じが、なんかやみつき」→おかしいでしょ??

「ゾゾゾって感覚で面白い」→やっぱりおかしいよ…

「仕事の合間に使うと頭の中がリフレッシュ」→隣の人、凝視してない?

「軽くゾワァ~ッとする感じが、何か気持ち良かった」→…そうですか

「ゾワワーと来る快感を求めて」→おまわりさん、こちらです?

「これやばいです。ゾワゾワときます」→やばいなら、やめたほうが…?

「むず痒いような鳥肌が立ちそうなそんな不思議な心地よさ」→心地よい…のか?

「気持ちいいやらくすぐったいやら、良い感じ」→なぜ「良い感じ」と続く?

なんだ、このヘッドリフレッシュのレビューは!?
よくわからん(笑)

世の中、意外とマゾが多いんだなーと思ってしまいました(驚)

使い方もいろいろ!

●人間だけじゃなく?
→レビューを見る

●頭以外にも!
→レビューを見る

●あきらめちゃいけない(笑)
→レビューを見る1
→レビューを見る2

このショップでは3つセットで販売しているんだけど、なんか、見るだけで全身鳥肌、ぞわぞわして気持ち悪いんですけど…。
SALE!気持ちいい♪ヘッドマッサージャーヘッドマッサージ(3個セット) ▲メール便不可 「リ...

本当に、みんな気持ちいいのか???

ハンズやドンキにも置いてあるという情報がありますが、もっと近場では100円ショップにもあるみたい。キャンドゥとかセリアで見かけるそうです。

私は…使う勇気、ありません。


かわいい雑貨のサイトはこちらのインテリア・雑貨 人気ブログランキングにもいろいろあります。参考にどうぞ♪
にほんブログ村 雑貨ブログ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.09.11 20:26:36
コメント(0) | コメントを書く
[おもしろ&微妙~な雑貨とか] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.