【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

毎日、楽しく、祝い酒

毎日、楽しく、祝い酒

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

カテゴリ

全て | カテゴリ未分類 | 日記 | プレゼント | オークション | 優雅 | 映画やドラマ、芸能人 | その他の酒のボトル(酒瓶)でインテリア | 買い物の感想 | ネコ雑貨・猫グッズ | おもしろ&微妙~な雑貨とか | 【健康】美容・ダイエット・便秘など | グラッパ酒ボトルでインテリア | 日本酒ボトルでインテリア | ラム酒ボトルでインテリア | 焼酎酒ボトルでインテリア | ウォッカ酒ボトルでインテリア | ブランデー酒ボトルでインテリア | ワイン酒ボトルでインテリア | リキュール酒ボトルでインテリア | ジン酒ボトルでインテリア | テキーラ酒ボトルでインテリア | ウィスキー・スコッチ酒ボトルでインテリア | イベント向けの酒ボトル、その他 | ビール酒ボトルでインテリア | ブランド・ファッション | 楽天企画…セールなど | 旅行・外食
2014.11.17
XML
ベルギー産のウォッカ、ヴァン フー ウォッカです。
ウォッカの名前のVAN HOOは、ヴァン・フー伯爵が生み出したウォッカだからということです。

ボトルラベルのVAN HOOは、「O」の文字があっち向いててカワイイ。
ヤフー(Yahoo)がたまにこんなデザインされていなかったっけ???

このバンフーウォッカ、すっきりとクリアなブルーのボトルなんですけれども、ライトの色で紫がかって、これもきれいです。

ベルギー産プレミアムウォッカ
ヴァン フー ウォッカ


うん、バーのかたすみに置きたい!

ブルーが美しいボトルは、こういう色の変化もステキですよね。

そして、もうひとつ惹かれるのが、このヴァンフーウォッカは、ボトルをいれているシルバーの筒(笑)もいいんですよ、シンプルで。
こんな筒→ヴァン・フー・ウォッカ 40° 700ml【RCP】 02P01Jun14

ブルーと銀の組み合わせってきれいで大好きなんです。

このヴァン・フー・ウォッカの外箱…というんでしょうか、アルミのような気がしますが、シルバーの筒もシンプルながらウォッカの瓶と並べるとブルーが反映してそれもいい。

インテリアとしては、たくさんいろんなボトルを並べるのではなく、シンプルにボトルと筒を並べて一角を飾っておきたい。そんな感じのお酒です。

お酒のブログが他にもたくさん → お酒・ドリンク ブログランキングへ
にほんブログ村 家飲み

ヴァン・フー・ウォッカ インテリア度≫
買いたい度星3つ
飾りたい度星3つ星半分
飲みたい度星3つ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.11.17 21:11:05
コメント(0) | コメントを書く


PR

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.