511516 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛のワナワナ

愛のワナワナ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2006年01月08日
XML
 GO!GO!高須クリニック! 高須院長、今回ちょっとリフトアップしすぎ?怖いわ。

 というわけで(?)新年第1回目、路地裏映画館し~っくす!(手を6に近く成型してジャンピングシャウト!)

 今回は「あ~も~馬鹿ねぇ・・だから好きなのおとこのこ!3本立て!」

 若いというか、エネルギーがありあまって鼻血出ちゃうみたいな「ほんとかよ」的描写が許される男の子!そんな可愛い男の子時代ってあるわよねぇ・・

 まず1本目は「69 ~sixty nine~」

 これはもうねぇ 可愛い男の子が!佐世保で長崎弁丸出しで青春しちゃうんだもの。たまんないわよ奥さん!
 時代がまたねぇ・・今の男の子ってば、こんなにエネルギーを噴出させるみたいな馬鹿っぷり、できてるかしら~。 
 「想像」だけをオカズにできてるか おばちゃん心配。

 んでもって2本目は「デトロイト ロックシティ」

 ロックってば、青春の通過点なのかしらねぇ・・ 70年代、KISSが親の目の敵にされてる時代のお話。
 KISSのデトロイト公演を見るために、親の反対、チケット焼失なんのその、なんでもやるぜKISSだぜ!青春だぜ!って大騒ぎすんの。ものすごく笑えて最後なんだかじんわりきちゃう素敵な1本よ!

 さてさて、やっぱり最後は古典!古典よねぇ・・「グローイングアップ」シリーズよ!

 シリーズってなんだよ、どれだよってくらいに結構あるのよねこれ、なんと「9」まであるみたいなの、男の子って壮大ね!
 
 まぁよくある青春ドタバタ物なんだけど、音楽が往年のオールディーズナンバーでそれが巧くはまってていいのよ~

 っていうか、中学生の時ビデオに取って何度も見たのよねぇ・・中学生の頃、ああ~いつよそれ 一体いつよそれアタシ。

 男の子女の子に限らず「初体験モノ」、なんだか最近映画としてないわよねぇ・・「初体験」ってあんまりどうでもいいの?今

 相手が終わった後に「今からいれるの?」って聞いてしまったあたしの初体験・・・嗚呼~

 

 

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月09日 01時00分53秒
コメント(4) | コメントを書く
[路地裏の映画館 スナック愛ワナ分館] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

お口で溶けて手で溶… フッキー(ふぢ)さん
カエルの王様 カエルの王様さん
☆か~☆ つそゐてさん
MISS☆KFAのひとりごと MakiRinさん
This Is S… Suckyさん

コメント新着

mino70@ Re:からの~からの~からの~からの~(03/31) テレオペの仕事が多くて、結局座ってでき…

プロフィール

mino70

mino70


© Rakuten Group, Inc.
X