511511 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛のワナワナ

愛のワナワナ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2007年08月28日
XML

  もとい、ひみつ。っていうかどっちでもいいんだけど、どっかで抜き所をつくっとかないと、あまりにもどうしようもない感じが漂う気がして・・

  いやね、図書館でELLEの5月号を借りたんだけど、特集がまさにタイトルの「セレブが教える~」なわけ。そのセレブってのは黒田ちえこ(漢字わかんない)とか、三浦りさことか、雅姫とか、まぁ、せれ部じゃなくて、シャロン・ストーンにデミ・ムーア、キャメロン・ディアズにイタリアの宝石、モニカ・ベルッチ。

  
つまりはセレブもセレブ、モノホンの。語られても自分の生活に反映させようがないレベルのセレブのエイジレスへの考えを拝聴するっつう特集ね。

  
デミ・ムーア、ヘレナ・ルビンスタインのミューズになってんだ~、すごいな~。アシュトン・カッチャー様々だな~。恋ってすごいわよねぇ~ 

  「人生の価値観が全て変わったわ!今のアシュトンとの暮らしは夢見ていたことのすべて、思い描いていたことよりずっと素敵」

  
だ、そうで・・・上カルビに潤いを求めてるばやいじゃないわあてくし・・・

   化粧品会社のミューズといえば、ずっと前に、LANCOMのミューズやってたイザベラ・ロッセリーニがとてつもなく美しかったなぁ~って思うんだけど

   
なんとまぁ、今度そのLANCOMの香水トレゾァの新ミューズがなんと!ケイト・どすこい・ウインスレットよぉ!

   
 CMがすごく素敵らしいんだけど見つからないわぁ・・ケイト・どすこい・ウィンスレットですごい素敵らしんだけど。

   まぁ実際そんなびっくりしたわけじゃないんだけどね、ほんとはさぁ、今更ながら「birdがみうらじゅんの子供を産んでた」ってことにびっくりしてるのあてくし。

  
子供産んでたのは知ってたけど、みうらじゅんの子供・・・・みうらじゅんの・・

   今、キリン・ザ・ゴールドのCMソングやってるわよねぇ・・bird。ああ~でもみうらじゅんの子供を・・・男の子ですってよぉ~、ブロンソンズの後継者が出来たわね。


   

   






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月28日 15時40分20秒
コメント(6) | コメントを書く
[セレ部リティ スキン] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

お口で溶けて手で溶… フッキー(ふぢ)さん
カエルの王様 カエルの王様さん
☆か~☆ つそゐてさん
MISS☆KFAのひとりごと MakiRinさん
This Is S… Suckyさん

コメント新着

mino70@ Re:からの~からの~からの~からの~(03/31) テレオペの仕事が多くて、結局座ってでき…

プロフィール

mino70

mino70


© Rakuten Group, Inc.
X