511525 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛のワナワナ

愛のワナワナ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2007年11月04日
XML

 一部週刊誌で続報スクープが出る中、テレビ的にはあんまり触れない方向できてる美恵子さん騒動。あてくしすっごい気になるんだけど、世の中は亀田兄弟の方が気になるの?

 「ネグレクト愛」って無理矢理な言葉まで作って・・週刊現代、相当部数稼いでるわよねえ

 いやね、今日図書館でこの号があったんで立ち読みしたんだけど、もう立ち読みしてる自分をちょっと恥ずかしく思っちゃうくらいのものすごい内容だったのよ~

 「ちょっとこれ嘘なんじゃ?」って思う程のすごさなのよ~ 

 もしこれがホントなら、美恵子さんかなり精神的にヤバい状況よ、それくらいの滅茶苦茶度合いよ。そこまでなっちゃう、そこまで追い込まれちゃったと見ていいくらいの滅茶苦茶度合いななのよ~。

 毎月の遊び代1200万円、ヒモ男に親権奪われちゃったブリちゃん然り、なんていうか・・女として切なくなっちゃうわねぇ・・

  いやね、先週「グータンヌーボー」、上川隆也がゲストで、丁度帰宅したかれぴと見てたんだけど、

 

 「これ、熊川哲也?上川隆也?」って聞かれて、「え?上川達也でしょ?」といったらものすごい剣幕で「上川隆也って出てたよ!」と怒られたわ~

 

  上川達也ってずっと思ってた・・

  っていうか、上川隆也見て熊川哲也持ってくる方が難易度高いと思うんだけど、お前いつもあれだけテレビ見て、なんで間違うんだよ的怒りを感じたわ~

   
  番組の内容としては「キスだけで終わる浮気と 体の関係ができてしまう浮気はどっちが嫌?」みたいな話になってて、この番組のディレクターまで出てきて

  
 「キスだけっていうのは、それだけ相手に想いがあって先に進めない、気持ちが深そうで嫌!」みたいな話で、江角マキコやら優香がもう白熱!

  
 へへぇ~と思ってちらっとかれぴを見たら「この話題について触れてくれるな」的オーラをものすごい放ってて、まさにいきなりのベッドシーンに硬直するお茶の間的雰囲気


   この話題云々より、もうこのテの話題を気軽く夫婦で話せないって自分らに、なんともいえない気持ちになっちゃったな~ 何それ みたいな

  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月04日 05時44分17秒
コメント(6) | コメントを書く
[セレ部リティ スキン] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

お口で溶けて手で溶… フッキー(ふぢ)さん
カエルの王様 カエルの王様さん
☆か~☆ つそゐてさん
MISS☆KFAのひとりごと MakiRinさん
This Is S… Suckyさん

コメント新着

mino70@ Re:からの~からの~からの~からの~(03/31) テレオペの仕事が多くて、結局座ってでき…

プロフィール

mino70

mino70


© Rakuten Group, Inc.
X