511572 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛のワナワナ

愛のワナワナ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2008年01月03日
XML

   そして今も苦しめ続けてるわけよね・・・しかもほろ酔い。最低すぎる・・

   
現在時刻、午前3時15分。いや、21時30分には寝たのよ!寝るつもりなかったけど、お風呂入ってないし!なによりかにより、飲んでないし!

   
昨日と今日の狭間の午前0時目覚めて、電気点けて、暖房点けて、テレビ点けたら、いきなりの北極グマとメッセージ。環境を破壊し続ける37歳。

    いやね~NHKで海外のドキュメンタリーをやってんだけど、昨日も米軍における捕虜虐待っていうかなりエグい内容で、ついつい見ちゃってすっかり凹んだのね~。

    今日は、デンマークでムハンマドの風刺画が新聞に載って、イスラム社会で150人以上の死者が出る程のデモが起こったわけ。んでもってまぁ、なんでそんなとんでもない反応が起こってしまうのかっていうのをやってて・・・

    うへ~と思いつつ、チャンネルを変えたらウィル・セクシー・スミスがラブコメをやり始めちゃったのよ~、「最後の恋のはじめ方」。うわ~ベッタベタ。

  
 実は去年のイブに大げんかした後、テレビを点けたら ヒュー・病気並に女好き・グラントとサンドラ・ブロックのラブコメ「トゥーウィークス・ノーティス」、こちらは誠実に原題通りのラブコメやり始めちゃって・・

   
結局どっちも、テレビの前に中腰状態でぼ~っと見ちゃったわけ、最後まで

   
見始めた最初から
「結局薬局あんた達が喧嘩しつつも惹かれ合って、最後はキスなんかしちゃったりして終わるわけでしょ」ってわかってるのに見ちゃう。なんでかねぇ・・・

    北極グマは住む場所を奪われ、海に沈む国はあるし、石油はあと68年かもっと早く枯渇するとか言うし、でもあてくしはラブコメを見てるというこの状況。

   実は我が家の口座も枯渇、明日引き落とし予定の幼稚園代が落ちないというピンチ!

   
でもまぁ、それにしても、ラブコメ。裏では「バッチギ!」とか「マッチスティック・メン」とか、お正月ならではのまともな映画もやってるというのに 見ちゃったラブコメ。

    っつうか、年末年始、基本駄目な日本酒を飲む事が多くて、「あれ?旨い」と思ったのね~。いかんな~いかん。

  ただでさえ酒量が多いのに、飲める酒のジャンルを増やしてどうする、と思いつつ。今現在、ワインでなく、日本酒を冷で。

  You Tubeに自分で集めた夏の曲リストを聴きながら、時間は現在午前3時43分。石油を浪費し、自分の残り僅かな若さ(あるのか?)さえも浪費する37歳。


   

    

   

   






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月04日 03時44分10秒
コメント(1) | コメントを書く
[おすぎですっ!映画ですっ!] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

お口で溶けて手で溶… フッキー(ふぢ)さん
カエルの王様 カエルの王様さん
☆か~☆ つそゐてさん
MISS☆KFAのひとりごと MakiRinさん
This Is S… Suckyさん

コメント新着

mino70@ Re:からの~からの~からの~からの~(03/31) テレオペの仕事が多くて、結局座ってでき…

プロフィール

mino70

mino70


© Rakuten Group, Inc.
X