511583 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛のワナワナ

愛のワナワナ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2008年02月25日
XML

    あるのは・・おもいでだけだ・・・

   
え~、思い出~? 思い出といえば、今日役員会で合唱の曲を決めてる時に「思い出がいっぱい」はどう?って話になって

   
♪ おとなのかいだん のぉ~ぼるぅ~ きみはまだっ しんでれらっさっ ♪ って歌詞に苦笑。

   いやまぁそれはいいとして、暖かくなったり寒くなったり、3月を目の前にして、季節が一歩進んで二歩下がるみたいな繰り返し、でも確実に春は来てるような気もするんだけど やっぱり寒い!

   缶チューの冷たさがじわじわと体温を奪っていくので、ワインに切り替える午前2時、おとなの階段昇り続けるにはガソリンが必要。

  
いやね、今日も見ましたDVD、懐かしい香り漂う
「CLOSING TIME」。 いやいや~ マイラブ一輝目当てで見たらおおごとしたわよ~ 

  公開当初はまだ一輝が「北村 康」名義で出てた映画なのね~、1997年。「バッシング」の小林政広の監督デビュー作。

   
酒とタバコと夜と人生と・・・・なんだか切なくなっちゃう映画だったわねぇ・・

   主役は深水三章。深水三章・・・?でも見ればわかる、ああこの人!というような人が主役、まさか!と思ったけど主役、びっくりするほどの役者バカぶり、まさかこの人の下半身を、お尻を見る事になるなんて・・!!

    夏木マリがこれまたなんとも予定調和ながらもいい壊れっぷり。タイトルをトム・ウェイツの曲から取ってるだけあって、なんともけだるい~

  
ある事件によって、家に戻らず夜酒を飲み街をさまよう男は、様々な人と出会う・・・

   だるだるな感じになっちゃうんだけど、これはちょっとめっけもんな映画だったわね~ っていうか、清水三章っていうんだ~ この人。

   
っていうか、カレンダーにスケジュール帳にあれやこれやと忘れないように予定やら持っていく物やらを欠いてるんだけど、それでも忘れる事多しの今日この頃

   謝恩会でやるとかいう、大人だけのプレゼント交換に必要なプレゼントを買うのをうっかりぽっくりすっかりさっぱり忘れてた~ 

   
男女年齢様々、送迎バスの運転手さんとか園長先生に渡ってしまうかもしれないプレゼントのセレクトって一体何をターゲットに絞れば・・・??

   明日買いに行くか~と思いつつも、何を買えばいいのかわからないだけにどこに行けばいいのかさえ判らない状態。

   っつうか明日は久々何もない日なんだから、普通に家でバタバタせずに掃除洗濯~と過ごしたい!と思いつつもそうもいかないあれやこれや~

  ああ~もうね~ ただダラダラと好きな人と布団でゴロゴロベタベタしてた日がなつかすぃ でもまぁその時はその時で不満不安はあるわけで 人間ってほんと欲深いわよねぇ~

  人間っちゅうより、欲深いのはあてくし自身か、とほほ

    

  


   


   

   

   

    






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月26日 03時16分51秒
コメント(4) | コメントを書く
[おすぎですっ!映画ですっ!] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

お口で溶けて手で溶… フッキー(ふぢ)さん
カエルの王様 カエルの王様さん
☆か~☆ つそゐてさん
MISS☆KFAのひとりごと MakiRinさん
This Is S… Suckyさん

コメント新着

mino70@ Re:からの~からの~からの~からの~(03/31) テレオペの仕事が多くて、結局座ってでき…

プロフィール

mino70

mino70


© Rakuten Group, Inc.
X