000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛のワナワナ

愛のワナワナ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2008年05月21日
XML

炎  違う違う、オースティンじゃないって。

    「ベイビー」って言われるとブチ切れて、ばったばったと男をセクシー極まりなく倒しまくったのは、パム姐さんこと、パメラ・アンダーソン主演の「バーブ・ワイヤー」だったわねぇ~。

  
 でも、好きな男にさらっと「ベイビー」って言われちゃったらたまんないわよね~、英語圏なら、そう英語圏なら。

   っつうか見た!見たわよ!やぁっとやっと!もう身悶えするくらいに見たかった「プラネット・テラー in グラインドハウス」を!!http://jp.youtube.com/watch?v=_yYm9zd-HQM

   
いやぁ~ もう~ やられた! グラインドハウスといえば、タランティーノの「デス・プルーフ」もなんだけど、どっちももうやられた!たまんないわよ~、見終わった後!どうすんのこれ!?

  
なんつったって主演が「デス・プルーフ」であんまりにも可哀想だった、ローズ・マッゴーワン!!大好きよ~!! 

  
グレッグ・アラキの「ドゥーム・ジェネレーション」http://jp.youtube.com/watch?v=VBQlnhuVSCEに出てた時のむっちむちが、マリリン・マンソンを経て、ロドリゲスにかかるとこうなるのねぇ~ 

  「ドゥーム・ジェネレーション」って見たのいつなんだろうな~、在る意味、グラインドハウスもびっくりなすごさなんだけど、この映画も。

   いやいや話を「プラネット・テラー」に戻すと、やっぱり!やぁっっぱり!!映画館で見たかった~これ!もうほんっとに!!

  
  DVDでも十分身悶えするくらい「いぃ~たたたたた!」とか「う~わわわわわわ!」とか、思わず声が漏れまくるくらいに楽しめるんだけど 

   映画館ってば、そんな声出せないからほんと身悶えしちゃうじゃない~。

  
アイロンかけながら見ちゃったしね~、合わないってシチュエーションが!!も~、途中すっごいシンプルに痛い描写に思わずのけぞっちゃって

    
ふくらはぎにアイロンが倒れてじゅっ炎炎 軽く焦げ目が・・・ 痛いっすひりつくっす なんか哀しいっす。

   「なんかすっごいあんたって一体何者?」ってのが証されないまま、ローズ嬢にマシンガン義足ぶっこんじゃうラブリーなフレディ・ロドリゲス!!

   
「ボビー」に出てた時と全然ちがーう!!(当たり前)。すっごいベビーフェイスで背もちっこいんだけど、可愛いくってセクシー!!好きだわ~。

   っていうかもう昨日2時間しか寝てないまんま、寝かしつけで寝ることもなく今起きてるこのミラクル!!アドレナリンが出まくっちゃってるわよ~

   火傷もヒリヒリするし~ もう~ 明日お弁当よ!チビ若頭代理の誕生日だから天神にケーキ買い出しよ! モデル・ルームにカーテンの採寸よ!

  
っつうかもう今日じゃん・・・
  


   


   






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月22日 03時05分59秒
コメント(2) | コメントを書く
[おすぎですっ!映画ですっ!] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

お口で溶けて手で溶… フッキー(ふぢ)さん
カエルの王様 カエルの王様さん
☆か~☆ つそゐてさん
MISS☆KFAのひとりごと MakiRinさん
This Is S… Suckyさん

コメント新着

mino70@ Re:からの~からの~からの~からの~(03/31) テレオペの仕事が多くて、結局座ってでき…

プロフィール

mino70

mino70


© Rakuten Group, Inc.
X