511608 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛のワナワナ

愛のワナワナ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2008年09月01日
XML

   どぅ~ゆりめんば~ ♪ 9月ですね~。早速FMでもかかってました September ♪

   
問答無用に幼稚園&小学校がスタート!9月1日月曜日、ものすごい問答無用感があるな~、切り替えろ!みたいな。

   忘れ物させちゃなんねぇと思いつつ、まぁ1個くらいなんとかなるだろとどっちだよ!的ツッコミも全て自分の中で処理しつつ

   持たせた上靴、二人とも「小さい、履くの大変」とな!?NO!あいやーと買いに走るセプテンバー。

   
結局薬局、夏が来た!感のないまま夏が終わって、気づけば2キロ増!NO!リバウンドの始まりね!っつうか・・

   単純にビールの飲み過ぎのツケが・・

   
そんなこんなで、まぁあれこれとまぁいつもながら夏休みの方が楽だったと夏休みが終わって悟るわけですが、幼稚園のお迎えの時知り合いのお母さんと話してると

   「そうそう~、娘が(小6)minoさんの事、 minoさんってファンキーだよね~って言ってたわよ~」とな。

   
ふぁっ ファンキー!?FUNKY? いやいや、ファンキー?思わず大笑いしつつふと

   それってどういう雰囲気と理解したら???

   
とっても下の学年のコの面倒見もよくて、礼儀正しい可愛いいい子なんだけど、その子からファンキーという言葉が出てくることもびっくり。

   っつうか小学生にファンキーが浸透しとるってのがびっくりだ!っつうかなんだファンキー!小学生的なファンキーってなんだ!

  
なんかこんな感じか、雰囲気。 あてくし的ファンキー http://jp.youtube.com/watch?v=cykCbpS8IKY (涙)

  


   


   

   

   


   


   






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月02日 03時15分13秒
コメント(4) | コメントを書く
[てまえ酒でごめんあそばっしも] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

お口で溶けて手で溶… フッキー(ふぢ)さん
カエルの王様 カエルの王様さん
☆か~☆ つそゐてさん
MISS☆KFAのひとりごと MakiRinさん
This Is S… Suckyさん

コメント新着

mino70@ Re:からの~からの~からの~からの~(03/31) テレオペの仕事が多くて、結局座ってでき…

プロフィール

mino70

mino70


© Rakuten Group, Inc.
X