000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛のワナワナ

愛のワナワナ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2008年09月24日
XML

   永遠の思春期の迷いが、キムタクにいい男15冠をもたらすのかしら・・・っていうか誰!?どこにいるの!

   「やっぱいい男っていえばキムタク!」とか言う人は!アンアンに投票とかしちゃう人は!

   
とまぁ、もう新しいアルバムも出るってことで、出来レースちっくすぎな年に1度(らしい)の茶番、「いい男ランキング」号の話はいいとして・・

  見た!見たわよぉ~ 「パコと魔法の絵本」!!ガマ王子~!!http://www.paco-magic.com/

    
いぃやぁ~あ~ 映画って ほんっっっっっっとにいいモノですね。 阿部サダヲが!加瀬亮が!國村隼が!適材適所、いや~良かった!

  隣の女の人なんか号泣してたし、チビ首領が映画よりびっくりしてたし。

  3800円もする飛び出す絵本、思わず買いそうになったほどよ!っていうか売り切れですってよ!!http://item.rakuten.co.jp/book/5823521/

      クリスマス頃にはブームも落ち着いてるだろうから、チビ達に

  「映画に出てきた絵本、飛び出す絵本、欲しいよね~欲しいな~ママ、すっごい欲しい、あれ、楽しいだろうな~、本物みたいな~。誰かじいちゃんとか、ばぁばとかにクリスマスにお願いしないかな~」

  
と裏から手を回し、自分の欲しいモノを手に入れる大人の汚い手口で手に入れようと画策。

  監督が、「役所広司(くそじじい 大貫役)さんが出演をOKしてなかったら完成までたどりつけなかったかも・・」というのも頷ける。はじけまくる他の役者とCGの中で、ビシっ!っと〆てんのよね~。

  ばっちゃんさんが何がさておいても早く観て観て!とおっしゃった訳が首が折れそうな程に頷ける

  チビ首領にはまだちょっと早すぎたようですが・・・おませなチビ若頭代理は、阿部サダヲの出てくるスイッチが欲しい欲しいと絵本よりも熱望。

  
サダヲが出てきてくれるんなら、あてくしだって欲しい!

  
いや~、水野晴郎が憑依しそうなほどに、これは映画館で観て欲しい!そんな映画でしたことよ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月25日 03時27分08秒
コメント(4) | コメントを書く
[おすぎですっ!映画ですっ!] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

お口で溶けて手で溶… フッキー(ふぢ)さん
カエルの王様 カエルの王様さん
☆か~☆ つそゐてさん
MISS☆KFAのひとりごと MakiRinさん
This Is S… Suckyさん

コメント新着

mino70@ Re:からの~からの~からの~からの~(03/31) テレオペの仕事が多くて、結局座ってでき…

プロフィール

mino70

mino70


© Rakuten Group, Inc.
X