511507 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛のワナワナ

愛のワナワナ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2008年11月11日
XML

  ♪ しごとっ できるっ おとこっ それがっ かのじょのぉ~このみぃ~ ♪

  
懐かしい~。ユニコーンの「働く男」ですな。当時、ダウンタウン、ウッチャンナンチャン、清水ミチ子、野沢直子のバラエティ番組の主題歌でもありました。

  みんなそこそこ大御所になっちゃって・・野沢直子なんか未だに季節労働みたいに、1年に1度出稼ぎに来るもんな~。

  
いやいや、そんな話でなしに、ですよ。お迎えまであと15分で仕上げきれるのかわかんないまま初めてしまいました、立ち上げておきながら全く最近放置しまくりな

  
「愛のワナワナ 別館 路地裏の映画館」 

  えっ、なんですかそれ?って行った人、今日のお勘定3割り増し、ニューボトルも入れていってね。

  いやいや・・日記のテーマとして、カテゴリーを作って30回位やったんですよ多分。昔みたいなリバイバル専門の映画館、3本立てで500円、みたいな感じで、テーマを作って3本ずつ映画を語ってたんです。

  でも、映画たくさん見てるようで、名画を全然見てない、見た映画を片っ端から忘れてく、そもそもテーマも思い浮かばない、というわけで頓挫していたわけです。

  あ~やばい、時間だ、本題に入らないままに(やりっぱなし)。とりあえずメイクを直さねば、寝癖も全開。

  ・・・・足が痺れて動けん・・・

  
すいません、続きは夜に、ええ多分、起きてたら。起きたい!飲みたい!今夜は。

  っていうか飲んでるか、酒は、ずっと。

  

  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月11日 14時24分22秒
コメント(4) | コメントを書く
[路地裏の映画館 スナック愛ワナ分館] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

お口で溶けて手で溶… フッキー(ふぢ)さん
カエルの王様 カエルの王様さん
☆か~☆ つそゐてさん
MISS☆KFAのひとりごと MakiRinさん
This Is S… Suckyさん

コメント新着

mino70@ Re:からの~からの~からの~からの~(03/31) テレオペの仕事が多くて、結局座ってでき…

プロフィール

mino70

mino70


© Rakuten Group, Inc.
X