511541 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛のワナワナ

愛のワナワナ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2009年02月24日
XML

     貴美子に!貴美子にもっと光を!!

    
    
昨日幼稚園のお母さんが「アカデミー賞取ったね~。私、朝からずぅっと気になってたの!」という言葉に改めて・・

    「なんだかおくりびとが大変なことに・・」と思ったあてくしだけど、今日はそれ以上の加熱ぶり。監督の地元なんかオリンピックみたいになってるし・・・

    あてくしずぅっとずずずぅっと昨日から気になってることが・・・

   アカデミー授賞式に余貴美子も行ってるにもかかわらず誰も感想を聞かないどころか(もしくは感想がほとんど放送されてない)、ひどい時には監督、モックン、広末をばかり映して見切れてる時も多い!NO!貴美子が!NO!

    
童顔気味な広末のヴァレンティノの柔らかい色のドレスとは対照的に、男性陣の横で真っ黒いドレスとアイメイク強調気味な雰囲気が妖気さえはなってるように・・・

     最近なんだか落ち着いた役が多くって、なんだか一時期の絡め取られるような色気がみえなくって残念だったんだけど、今回のレッドカーペットを歩く見切れ気味の余貴美子にその妖気と色気を久々感じてちょっと嬉しかったわ~。

     と思っただけに誰か!誰か貴美子にもっと!もっと光を!!

   


    






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月24日 17時28分58秒
コメント(4) | コメントを書く
[おすぎですっ!映画ですっ!] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

お口で溶けて手で溶… フッキー(ふぢ)さん
カエルの王様 カエルの王様さん
☆か~☆ つそゐてさん
MISS☆KFAのひとりごと MakiRinさん
This Is S… Suckyさん

コメント新着

mino70@ Re:からの~からの~からの~からの~(03/31) テレオペの仕事が多くて、結局座ってでき…

プロフィール

mino70

mino70


© Rakuten Group, Inc.
X