511554 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛のワナワナ

愛のワナワナ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2009年05月17日
XML

  New Kids On the Block + Back Street Boys + New Edition - Take That

    
デビュー当時のメンバーで計算すると・・・? 

  わかるようなわからないような~。っていうかあてくし計算苦手。というか嫌い。ありとあらゆることがらにおいて計算苦手。

  40%オフって、半額よりちょっと高いのよね、という認識で人生を生きて39年目。

   
そんなあてくしからしたら、まさこれこそSFレベルな実話  「ラスベガスをぶっつぶせ」

   
マサチューセッツ工科大学っつう、三回連続早口で言える?的なんつうか本中華有名な大学ですが、その学生達が教授を頭にしてチームを組んでブラックジャックで大儲けするっていうお話。

   残念ながらあてくし、この話は「世界まる見え~」か「世界仰天ニュース」かで見て知ってるのよねぇ~。

   
知ってるだけにつまんないかといえばそうでもなく、じゃぁすこぶる「面白い!」と言うほどでもないというのが残念な所。

    人生お金が全てじゃないけれど、お金がないと生きていけないという動かしがたい事実。でもありすぎるとどうしたって狂っちゃうのが人間。という映画。

   
 そんなあてくしも、お金が有り余る程あれば、来月行くRIP SLYMEのライブ、大枚はたいていい席ゲットしたい!という気持ち。

    e+で取った席が2階のしかも後ろから2番目てどういうことー!!(絶叫)

   
あてくし、サンパレスでは1階の24列が今まで一番最後尾だったのに!!(ちなみにそのライブは1984年くらいのBON JOVI )

    楽しみだったRIP のライブ、一気にテンションがた落ち。豆粒みたいなRIPなんて・・・(涙)
 
    


   
   


   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月18日 01時54分27秒
コメント(4) | コメントを書く
[おすぎですっ!映画ですっ!] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

お口で溶けて手で溶… フッキー(ふぢ)さん
カエルの王様 カエルの王様さん
☆か~☆ つそゐてさん
MISS☆KFAのひとりごと MakiRinさん
This Is S… Suckyさん

コメント新着

mino70@ Re:からの~からの~からの~からの~(03/31) テレオペの仕事が多くて、結局座ってでき…

プロフィール

mino70

mino70


© Rakuten Group, Inc.
X