511553 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛のワナワナ

愛のワナワナ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2009年10月01日
XML

   だいせつだーんっ!!http://www.youtube.com/watch?v=eazJBipWrRc

   
エンリケ扮する現代版アマゾン、すごかったなぁ・・・しみじみ。

   って、そんな話でなしに~。新型インフルでチビ若頭代理の遠足が延期。

   でもお弁当は必要。給食費から出てる遠足のお菓子も支給。

   
延期という名の中止だろ、給食費から出てるお菓子なんだから次回まで取っておきゃいいのに、また出すわけ?給食費から。大変なはずでしょ?給食費!

    そもそもなんで給食費から遠足のおやつまで出すのか訳わかんない。買わせろよ、各自で。

    とまぁ、それはこれまたいいとして、もう4時で、お弁当作らなきゃいけない時間までリミット2時間。

    マイラブ マーク・ウォールバーグ主演の「マックス・ペイン」を観たんだけどどうにもかったるい内容で、続きを作りたいのかこれで!作るつもりなんだなこれで!?と大暴れしたくなっちゃった 

     http://movies.foxjapan.com/maxpayne/

       んでもって、なんでか「デコクロ」したくなって、チビ若頭代理のポロワンピがスパンコールとあっぷりけの餌食に・・・。

   
大ヒットしたら続編作ろうかな~っていう志半ばな感じの「マックスペイン」の志を受けて、志半ばなデコクロが!!NO!!

    
んでもって急に買い損ねた 「ロッキングオン ジャパン」のRIPの特集号とか、先月号のELLEとかがどうにもこうにも買いたくなって・・

    楽天じゃ雑誌はまるでダメだからやっぱし あ~ま~ぞ~~~~~~~んっ!!

   
酔っぱらいはコンビニで余計なモノを買いたがるでしょ?アマゾンも同じ。リリーさん撮影の月刊真木よう子に、週刊真木よう子公式ガイドを購入。

   エンリケ扮するアマゾンの所在なさげな感じがまさに今のあてくし。

   
ごめんチビ若頭代理、明日のお弁当、ミニトマトの数を増やすね。

   






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月02日 04時09分46秒
コメント(4) | コメントを書く
[おすぎですっ!映画ですっ!] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

お口で溶けて手で溶… フッキー(ふぢ)さん
カエルの王様 カエルの王様さん
☆か~☆ つそゐてさん
MISS☆KFAのひとりごと MakiRinさん
This Is S… Suckyさん

コメント新着

mino70@ Re:からの~からの~からの~からの~(03/31) テレオペの仕事が多くて、結局座ってでき…

プロフィール

mino70

mino70


© Rakuten Group, Inc.
X