511574 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛のワナワナ

愛のワナワナ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2009年12月12日
XML

   ここ最近、チビ首領の寝かしつけてて、はっ!と目覚めたら

   もう朝5時・・・・(号泣)

   
という感じで、そこからお風呂入っちゃうと時間的にもうぱーぺき朝で1日の始まりなわけで

   あてくしがこの前箱買いいた素敵なワインがこのままじゃ家のインテリアになっちゃう!誰かー!!

   
体にいいのかもしれないけど精神衛生上良くないわ~。でも体が睡眠欲に抗えない・・・年ねぇ・・。

   それにしても明日はチビ若頭代理のスイミング記録会なんだけども、コーチから「大会の要項もろもろ郵送しましたが届きましたか~?」と電話を頂いて、まだで~すと答えてたんだけど

    早朝風呂に浸かりながらふと思ったんだけど・・そう、あてくし

   
 クラブ(スイミングの)住所変更ってば、してたっけ・・・?(引っ越しして既に1年以上経過してるにもかかわらず)

    
うわ~最悪~、なんかすっごいしてない気がする・・・・。郵便物の転送ってば1年よね?ああ~届かないじゃーん。

     と思ったらもう朝風呂にこのまま使って溺死したくなっちゃったあてくし・・しくしく。ああ~飲んで忘れたいけどお風呂からあがったらもう夜が白々と明け始めてるってばよ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月12日 07時22分19秒
コメント(2) | コメントを書く
[てまえ酒でごめんあそばっしも] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

お口で溶けて手で溶… フッキー(ふぢ)さん
カエルの王様 カエルの王様さん
☆か~☆ つそゐてさん
MISS☆KFAのひとりごと MakiRinさん
This Is S… Suckyさん

コメント新着

mino70@ Re:からの~からの~からの~からの~(03/31) テレオペの仕事が多くて、結局座ってでき…

プロフィール

mino70

mino70


© Rakuten Group, Inc.
X