511515 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛のワナワナ

愛のワナワナ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2010年05月31日
XML

    サラ・ジェシカ・パーカーがおばちゃんなら、同年代に突入したあんたの嫁もおばちゃんだ!こんちくしょうめ!

    
・・・いや、すんません。ニュース見てかれぴが言い放ったもんで。。いやいや、来日してますね~ SATCの4人が!!きゃー!あてくしも空港でサマンサにハグされたーい!!

    
・・・これまたいやいや・・、いよいよ今週金曜日公開!「セックス・アンド・ザ・シティ2」!!http://wwws.warnerbros.co.jp/sexandthecity2

     
     まさか!まさかの2!あり得ないと思ったけど作っちゃったのよね、「2」!!。出来上がりがすっっごくすっごく心配だけど、嬉しいってのも、やっぱりあるのよねぇ。。
   

     今あてくし、地上波で「ダメージ」と「ER」を観てて、もし「コールド・ケース」とか始まったらこれも見ちゃうし、GYAO!で「クローサー」の2が始まったら、やっっぱり見ちゃう、

     
だけどあれもこれも血なまぐさいし、なんだか人生色々背負っちゃってるしで全然心から楽しめない!!人生楽しもうって気ないの!?ドラマは!ってなもんよ。

    
なんだか観てていっつも楽しい気分にさせてくれるドラマって、ほんっとにこの「SATC」だけだったな~って思うわけで・・

    まるで、今まさに行われている 「踊る走査線3」みたいな、まだやるか!的な感じもかなり感じつつ、やっぱり嬉しいのはやっぱりこのドラマがすっごく楽しかったからよね~。

    
「1」は劇場に行けないな~、ああ~でも観たい!もう観たい!って気持ちがMAXになって、他にもなんか色々あって、土曜日にいきなり

    
「ママ、夕方から映画に行くので夕御飯みんなでなんか食べて」って、唖然としてる家族ほっぽって思いつきで観に行ったのよねぇ~。「DMC」ことデトロイト・メタル・シティーも観たの、同じ日に、立て続け。

    今回は微妙だな~、そうしたいのは山々だけど、とっても昼間に観て、その後家事をこなす気分になれないわよ~SATC。

    2といえばさ~、観たいのがあるのよね、もう1本。
「アイアンマン2」http://www.youtube.com/watch?v=9kD8sxIjVuc


   1観てないんだけどさ~、やる?やらない?直前にテレビで。もうさ~悪役がミッキー・ロークにスカジョってだけで観る価値ありまくりじゃない?しっかもAC/DCだしさ~。

    SATC2よりもアイアンマンこそ映画館で観るべき映画なんだけど、もし見に行くなら、あてくし、二本立てするわよ、どっちも観たいもん、映画館で。

   
ああもうやばいな、爆発しちゃうかも。

    

    


     
           
     
         






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月01日 01時11分37秒
コメント(4) | コメントを書く
[おすぎですっ!映画ですっ!] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

お口で溶けて手で溶… フッキー(ふぢ)さん
カエルの王様 カエルの王様さん
☆か~☆ つそゐてさん
MISS☆KFAのひとりごと MakiRinさん
This Is S… Suckyさん

コメント新着

mino70@ Re:からの~からの~からの~からの~(03/31) テレオペの仕事が多くて、結局座ってでき…

プロフィール

mino70

mino70


© Rakuten Group, Inc.
X