511520 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛のワナワナ

愛のワナワナ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2011年05月13日
XML

   この映画はすっごいいいかもしれんね~、ちゃんと観よう「恋するマドリ」http://www.koisurumadori.com/

         現在午前3時53分、テレビの天気予報、九州が総オレンジだわ・・・快晴なのね。超快晴。

     んでもって現在午前4時28分、チャンネル替えたらおぎやはぎがにこやかに手を振ってる・・

    「今なら僕らの笑顔も一緒にお届けしま~すハート」  注:おぎやはぎが電話に出ることはありません(by某深夜ショッピング番組)

    
なんかウトウトしてて、目覚めてはテレビ点けてその画面を見入る・・みたいな。

   ガッキー主演「恋するマドリ」、マツケン(松平健)がなんでか学生服を着てるドラマ、日本が世界に誇る(らしい)すごいダンサーが日本のダンス界の問題を語り合う番組等々・・

    なんてないようでそれはそれで深いななんか・・っって見入っちゃって、寝て、起きて、また寝ての繰り返し~ 駄目人間スパイラルだわねなんかこれ。

   いやね、その中でガッキーの映画に内海佳子師匠が出てきて、それはもう格好良かったわけ。

   菊池凛子に松田龍平、ピエール瀧等々、単館シアターっぽいつくりでなんか良かったな。

   最近ほんっっっっとにちゃんと自分の映画を観てないからさ~。駄目よね。

    それにしたって昨日今日辺りから羽田成田は大騒ぎじゃないの~??さいたまも大騒ぎよね。

    海外アーティストが相も変わらず次々とライブをキャンセルする中、さいたまスーパーアリーナに K-POPアーティストが集結よ!!http://avexlive.jp/tokyolegend2011/index.html

         このライブの収益は、今回の震災で家族を亡くした子供達へと、アジア貧困地域の子供への教育支援に使われるのよ~!!嗚呼~行きたかった!

   
さいたまでやるのに「東京伝説」って言うのに、チビ達が「さいたま伝説じゃん」って小さい指摘をしてたけど、ほんとね、確かにね、そこんとこの曖昧さはね、大人の事情かな。

      BIG BANGも来日反対運動が起こる中日本でライブしてるし、これを機に少しずつでも一般の人も日本ンに旅行に来てくれるといいな。

   ってあ~もう午前4時53分だし。寝ないと。いや寝てるんだわ、何度か。空の色が変わってきてる。

   



    



   
    


    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月14日 04時55分51秒
コメント(6) | コメントを書く
[おすぎですっ!映画ですっ!] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

お口で溶けて手で溶… フッキー(ふぢ)さん
カエルの王様 カエルの王様さん
☆か~☆ つそゐてさん
MISS☆KFAのひとりごと MakiRinさん
This Is S… Suckyさん

コメント新着

mino70@ Re:からの~からの~からの~からの~(03/31) テレオペの仕事が多くて、結局座ってでき…

プロフィール

mino70

mino70


© Rakuten Group, Inc.
X