511508 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛のワナワナ

愛のワナワナ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2012年09月20日
XML

    ここはもう 江南スタイル!!http://youtu.be/9bZkp7q19f0

    我が国は某問題で色々あったせいか、この超ゴキゲンな おっちゃん PSY の 江南スタイルがこっちに全くきてない。 去年くらいのK-POPの流れなら、きっと紅白でみんな踊ってたはずよ~。

    
とまぁ・・・すっごいお久しぶりぶりでいきなりまた K-POPですか?みたいな話ですんません、逃げ逃げモードまっしぐら、お尻に火がついているのにもうなすがまま、どうせ焼かれるなら恋の炎に焼かれたかった、なんのこっちゃ えらいやっちゃ 愛ワナママです こんばんみ~

     明日の今頃はもう終わってる、明日はもうお前は死んでいる、飲んで倒れて頭を抱えてても、どうかママを明日は見逃して、とチビ達に頼んであります。

     明日は給食試食会です。なんだそら。はい、ベルマーク委員長は給食試食会もやるんです。司会です。
    
 前回同様、ベルマーク委員会の皆さんが委員長の涙目を察して全員参加で心強いです。マイクを持つ手が震えても、声が裏返っても、まとめがまとまってなくても

     1時間30分の試食会、長い人生の中であんまりにも短い一瞬のベルマーク委員長のさばけなさは皆さん印象薄いですよね?

    
完全 2PMとBEASTと江南のおっさんのPVで現実逃避してます、あ、でもあいまに明日の原稿読んでます、むいみ~(号泣)。


   


    

   






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年09月21日 01時20分09秒
コメント(4) | コメントを書く
[てまえ酒でごめんあそばっしも] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

お口で溶けて手で溶… フッキー(ふぢ)さん
カエルの王様 カエルの王様さん
☆か~☆ つそゐてさん
MISS☆KFAのひとりごと MakiRinさん
This Is S… Suckyさん

コメント新着

mino70@ Re:からの~からの~からの~からの~(03/31) テレオペの仕事が多くて、結局座ってでき…

プロフィール

mino70

mino70


© Rakuten Group, Inc.
X