511512 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛のワナワナ

愛のワナワナ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2013年01月11日
XML
カテゴリ:K-POP狂い咲き

  待ちきれなくて 自分から行っちゃうおんなは一生「ひめ」にはなれないわねぇ・・・

   侍女人生か・・・ちなみにあてくし次女、っていう意味不明な午前4時。もう今日になってしまいました・・。

  
はやくっ早く!速く!という想いと裏腹に、終わらないで!というこの気持ち~。乙女な反応にチビ達がかなり気持ち悪がっています、 愛ワナママ42歳 げんきですかー!

  いよいよ今日になりました!! 

  2PM アリーナツアー 2013 LEGEND OF 2PM !!   ぎゃー!!大好き!好きすぎ!どうにかしてー!!http://www.youtube.com/watch?v=Wet8GH0tmpA&feature=share&list=LL11w_xkLP4l-tpBbmFDVZ-g


 

  
 応援掛け声とか復習しようとしてたら目が覚めまくって飲みまくってます・・・死ぬな、今日。

    2時間弱後にチビ若頭代理を起こしてプールに送って、ドタバタしつつ夢のような時間を過ごしたら・・・

    明日は5時起きでチビ若頭代理の大会で、フラフラで博多に戻ったらその足で東京に引っ越すとかのマイマミーと別れの食事会。

    もう今年1年の楽しみが終わっちゃったから明日荒れないように気を付けないと~・・・年増女の大荒れは見苦しいですから~!!ざんねん!!

  
 リサイクル芸人のくくりにも入ってなかったはたようく(漢字わからず)のゾンビギャグまで出てくる午前4時~。

    待ちきれなくて、今日グッズだけ買いに走っちゃいました・・・(号泣)。

    去年はうちわ作ったけど、今年はペンライトもうちわも公式オンリーっつう事買ったわ~。明日もう母に引きずられ状態で、朝6時から泳ぎまくって、次の日も泳ぎまくるのにライブに行くチビ若頭代理用に

   チャンソンといえば バナナ&愛ネコ ジョンガミがモチーフのチャンソンデザイン靴下を!!明日履きなさい!!

   
 チビ若頭代理はもう完全に「付き合ってやってる」感をたまに出すので 「行かなくていいけど(怒)」と言うと

    「なんで!?行きたいのに!行くよ!」と言ってくれるので付き合ってもらいます。

   
でも 実際問題、歌は音痴かつダンス習ってるのにドリフダンスのチビ首領の方が歌を口ずさんでたりするので、来年からは母の付き添いは選手交代かも。

    
ああ~王子様たちに逢える わたしのまさかの王子様 こんなどんはまりするなんて

    来年のライブに私がどうなってるかわからないけど、 来年のライブまで今日のライブを支えにがんばる~。

  

  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年01月12日 04時30分27秒
コメント(3) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

お口で溶けて手で溶… フッキー(ふぢ)さん
カエルの王様 カエルの王様さん
☆か~☆ つそゐてさん
MISS☆KFAのひとりごと MakiRinさん
This Is S… Suckyさん

コメント新着

mino70@ Re:からの~からの~からの~からの~(03/31) テレオペの仕事が多くて、結局座ってでき…

プロフィール

mino70

mino70


© Rakuten Group, Inc.
X