511504 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛のワナワナ

愛のワナワナ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2023年11月23日
XML
某プライム会員ではないので、利用したことがありません・・・・

  でも楽天市場はもう10年以上、もしかしたら20年近く使ってはいるんだけど・・・

  日用品を割高になってまで運んでもらう域にはなかなか・・・・・

 
あれでしょ?つまりタイパですよね。その割高は含まれるのよね?それが

  いやね、酒飲みなもんでね、第3のビールと缶チューを毎日飲むわけで・・・

 毎回毎回買うのって、なんだかなぁ・・と思いつつ、でもまとめ買いしてもそんな安くない

 楽天市場むしろ高い・・・。いつも買ってる値段より30円くらい高い・・・・

 
ポイント還元、クーポン値引き、全部やっても高い・・・・
 ちゃんと探してないから・・・?いや安値設定で探してるからなぁ・・・・

 前住んでたとこって、ぜんっぜん ウーバーとかのお店の選択肢がないとこだったのね

 でも、時代はいつの間にやら、スーパーとかドラッグストアの商品も運んでくれるのよねぇ

 まさに ウーバーイーツで・・・・・・いいんじゃない? by夏木マリ

 このCMって今年から? 流行語にノミネートされて、いいんじゃないですか? 

 夏木マリ様が仰るあのインパクト すごくないですか? 

 夏木マリ様が仰るんだから・・・ いいんじゃなぁい??ってな!

 
でも・・私はまだ・・・ウーバーイーツで・・なくていいです 自分で買いに行きます・・

 反抗期とバイト始め、スマホ持ち始めが全部重なったころ、誰よりも早く 

 今もあるのかな、某宅配サービスのクイックボタンみたいなやつ、なんだあれ

 最近ほんとスーパーの店内に「ウォルト担当の方~」って多いんだけど、あれって

 もしやスーパー専属のウォルトの人が待機してるってこと???

 ・・・・すげぇ時代だ・・・・・

 運んでほしい、特に第3のビール。なんでかしんないけど、ビール類割引デーの対象外だし

 毎日飲むから必需品だし、重いし、ああ~でもでもでもでも!

 何かなぁ・・値段の壁だよな・・・ようはそこだけだよな・・・ たけぇよ 宅配 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年11月23日 14時43分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[てまえ酒でごめんあそばっしも] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

お口で溶けて手で溶… フッキー(ふぢ)さん
カエルの王様 カエルの王様さん
☆か~☆ つそゐてさん
MISS☆KFAのひとりごと MakiRinさん
This Is S… Suckyさん

コメント新着

mino70@ Re:からの~からの~からの~からの~(03/31) テレオペの仕事が多くて、結局座ってでき…

プロフィール

mino70

mino70


© Rakuten Group, Inc.
X