1305665 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いわぴいのドラマ日記

いわぴいのドラマ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 7, 2008
XML
カテゴリ:ドラマ
 佐々木蔵之介が初主演するということで個人的にはとても楽しみにしているドラマです。「離婚弁護士」では「らくだ」の愛称で親しまれた柳田弁護士が「六本木の王」に挑戦するということで、彼がどんな演技を見せてくれるのか非常に楽しみなところです。

 ストーリー的には、かつての伝説のホストがサラリーマン生活を追われ、余儀なくホスト界に戻ってのし上がっていくというお話で、もともとはマンガが原作ということですね。原作どおりの展開になるのか、それともドラマオリジナルの部分が多くなっていくのかというところは脚本次第でしょう。ただ、歌舞伎町なんかで飲み屋を探しているときに見かけると、ホストというと若い男のこの方が多い感じなので、そこのところをブランクもある年齢もいったおじさんホストがどんな風に巻き返すのか楽しみですね。

 キャストは、ベテランとして石橋凌や真矢みき、フレッシュなところとして阿部力や五十嵐隼士など最近売り出し中の若手を配していますから、なかなかそれだけでも楽しめそうな雰囲気はあります。

 演出的にも夜の世界の雰囲気が個人的に好きなこともあり、毎回ゴージャスな飲み屋のシーンが多く見られると思うと非常に楽しみですね。敵対関係にある人たちがどろどろの人情劇を繰り広げるところだけはあまり見たくないような気がしますが・・・。出来れば大人の対応をお願いしたいところです。

 とにもかくにもコメディなのかシリアスなのかがわかりませんが、蔵之介の飛躍が期待されるこのドラマ、初回から一気に飛ばして最終回まで突っ走ってほしいと思っています。皆さんも注目してくださいね。

人気blogランキングへ
週刊ブログランキング
TV Drama★Ranking
週刊ブログ王

ブログランキングに登録してみました。よかったらクリックしてください。宜しくお願いします。

         


離婚弁護士 DVD-BOX    離婚弁護士2 DVD-BOX





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 7, 2008 05:48:48 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ドラマ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

いわぴい2513

いわぴい2513

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

野乃華のノート 野乃華さん
テンプレートとアク… でめらら58さん
●Hokkaido & Travel … wind0625さん
Takara's Wisecrack 10wingsさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.