1412364 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

目指せダントツ!岩沢学院!

目指せダントツ!岩沢学院!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ダントツ!岩沢学院!

ダントツ!岩沢学院!

カレンダー

バックナンバー

お気に入りブログ

日新館中学の改革 MR闘魂さん

年間行事予定について 進学塾キャラベルさん

川越最強学力向上爆… ごうまじまじさん
松江塾 奮闘ブログ 爆裂松江塾 Love and Dream presenter AKR!さん
愛をこめて・・・み… 炎_みかみちゃん。さん
2007年01月23日
XML
カテゴリ:出来事
届いたのはこれだ!

cofee1

「Vitantonio VSC-300」

紙フィルターが不要

中空ステンレス保温ポットで3時間経っても熱いコーヒーが飲める

コーヒーの濃度を調節できる

オートオフ機能


では、早速コーヒーを作ってみよう



あっ!

中の洗浄のため3回ぐらい水だけでドリップしないとダメなのね。

1回ドリップするのに7~8分、

3回だと・・・まあ、綺麗にしてから後で飲もう。


で、一回目の洗浄。


げっ!

ゴールドフィルターにこんなにゴミ?が!

gomi

あー、焦ってコーヒー作らなくて良かった。

合計3回の洗浄を終え

やっと、コーヒーを入れてみる





おいち~~~ハート(手書き)

今までのと

やっぱり味が違う。

本当に3時間経ってもまだ熱い。

今の季節

今まで使っていたヤツだと

3時間も経ったら

アイスコーヒーだよ!


あ~~~、

これからは、

毎日

幸せなコーヒータイムが過ごせる♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月23日 22時21分45秒
[出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.