1413376 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

目指せダントツ!岩沢学院!

目指せダントツ!岩沢学院!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ダントツ!岩沢学院!

ダントツ!岩沢学院!

カレンダー

バックナンバー

お気に入りブログ

メンタルを鍛える MR闘魂さん

年間行事予定について 進学塾キャラベルさん

川越最強学力向上爆… ごうまじまじさん
松江塾 奮闘ブログ 爆裂松江塾 Love and Dream presenter AKR!さん
愛をこめて・・・み… 炎_みかみちゃん。さん
2010年01月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
欠席は

当然ながらしない方が良い

遅れが出る

追いつくのに今まで以上に大変になる


特に

普段でも「大変だ」と感じているのなら

欠席は君の首を自ら絞めることとなる。

「今日は、休んじゃおっかな」

軽い気持ちが

後々君自身を苦しめることとなる。


まず

自分に厳しくあれ


自分に甘い子が

大きく伸びることはない


苦しくとも

やるべきことは

キッチリとやる!


それが

君のためになる


継続は力なり

つまり

まずは

休まないことだ


実力を上げたいならね


わかった?


全ては

君の心構えだ


がんばろう!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月20日 23時21分58秒



© Rakuten Group, Inc.